+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネネちゃんと~ 

今日は歯医者でした。
神経を殺す薬が入ってるので、痛みはなし。
神経を抜きに掛かりましたが~
奥の方が痛い・・(T-T

先生の方から、「辛いねぇ、麻酔打ちますか?」って・・。
麻酔打っても効きませんから、ガマンしましたよ。
次回も残ってる神経を抜くと思うと、気が重い・・(T-T

歯医者から帰って来て、数時間後・・
詰めてもらった詰め物が半分取れましたけど・・  何か?
その後もぽろぽろ取れてきて、今は殆ど取れちゃいました。

・・もしかしてヤブ??

いやいや。
そんな事はあるまい。
それじゃ怖くてもう行けないじゃないかっ!

今回は食事も何もしてない時に取れたので、飲み込みませんでしたよ。
良かった良かった。。

さて、今回のネタは~??

ブラスに来まちた♪
b-4058.jpg

あたちもでち♪
b-4059.jpg

あたち達は可愛いからいつも連れてきてもらえるでち♪♪
b-4060.jpg
大人しいからなんじゃ・・??
ま、いいけど。

coco。はネネママと~
b-4061.jpg

ネネちゃんのスリングにニオイ付け~
b-4062.jpg

あ~、忙ちい
b-4063.jpg
ヤメレッ!!

ちなみに今日のユニは、ウラわんクリパでビンゴの賞品のネネパパ特製ユニですよん♪
b-4064.jpg

ネネパパ、ありがとね~♪
こんなに似合っちゃってるよぉ~(笑)
b-4065.jpg

ネネちゃんと2ショット♪
b-4066.jpg

むはぁ~♪
可愛すぎっ!!!
b-4067.jpg

あまりにかわえぇもんだから~
連写で撮ったら、ネネママ大ウケ。
b-4068.jpg

笑うところじゃありませんけどぉ~^^;
b-4069.jpg

ネネママも一緒に撮って欲しいと言うけれど~
アップ出来ないじゃん・・^^;
目だけ隠してみたよ(笑)
しかもこの1枚以外は、笑いすぎで全部ブレブレでしたからぁ~!
残念っ!!(←古すぎ??
b-4070.jpg

飼い主大好き、クランベリージュース^^
b-4071.jpg

ネネママはアイスティー
b-4072.jpg

ミルクを入れて、アイミティー♪
b-4073.jpg

この日はもちろん、アウェイ観戦ですよ~^^
観戦の様子はまた次回につづく~

ネネちゃんとの2ショット。
かわえぇと思った方は~
ぽちっとお願いしまっす
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/27 21:46 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


ネネちゃんとついでの子?とのツ~ショットかわいすぎ~!!
けどあの歯医者こわすぎ~
[ 2009/03/28 16:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

2ショット、可愛いでしょ~(^m^)
思わず、連写しちゃったよ♪

歯医者、恐ろしすぎ。
もう、行きたくないよぉ~(T-T
[ 2009/03/28 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










