+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、あれ? 

早速昨日の続き~^^

仲良しかと思いきや~
b-4036.jpg

・・・。
b-4037.jpg

あ、あれ・・^^;
b-4039.jpg

さっきまで仲良くしてたのに~
b-4038.jpg

りんこちゃん、どうしていいのか~
b-4040.jpg

わからないみたい・・^^;
現実逃避。
b-4041.jpg

ごめんよ、りんこちゃん。
b-4043.jpg

大きなあくび~(^m^)
b-4044.jpg

カルビ君~
b-4045.jpg

かわえぇ~♪
b-4046.jpg

3色ポメをどどんとあっぷ。
b-4048.jpg
b-4047.jpg
b-4049.jpg
b-4050.jpg
うひょうひょ。
かわえすぎ。

RIKAさんから、coco。のお誕生日のプレゼントをいただいてしまいました^^
ありがと~♪
b-4051.jpg

ぬぅ~ん。
b-4052.jpg
出ました。
お邪魔虫。

名前と年齢が入ってるクッキーですよ~っ!!
すげ~すげ~♪
b-4053.jpg

でも家に帰ったら、いっぱい割れちゃってました・・(T-T
b-4054.jpg
お腹に入れば、同じですから~(笑)

RIKAさん&りんこちゃん、遊んでくれてありがとね~♪
また遊ぼ。
よろぴく。

毎度長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
ちなみに次回も続きモノです(笑)

いつもぽちっとありがと~^^
今日もお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/26 21:51 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


みんなかわえすぎ~

ところで、ついでのCOCO。ちゃんは、みんなと仲良しになってるのかな??
[ 2009/03/27 07:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

えへへ~♪

coco。はお友達と遊びたくて遊びたくて、遊ぼ~ポーズでお誘いしますよ~^^
遊んでもらえるかは、あちら次第。
カルビ君とは、良く遊んでる♪

でもこの日に居たプードルちゃんに顔を2回程パンチされたのよ。
そしたらcoco。が怒っちゃって~(笑)
あそぼーポーズのまま、唸って歯をむいてました。。
初めての事に驚き~ 思わずリードを短く持ったよ。
[ 2009/03/27 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










