+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一列~ 

今日も前回の続きっす。

coco。~
coco

うひゃうひゃ。
b-4021.jpg

かわえぇのぉ。
b-4022.jpg

もう、眠いでち。
b-4023.jpg

カルビ君はパパにマナーベルトをチェックされていますよぉ~(^m^)
b-4025.jpg

何をされても大人しい(笑)
b-4026.jpg

良い子ちゃんでち♪
coco.
coco。も見習って下さい・・^^;

カルビ君と~
b-4027.jpg

吠えてるcoco。のオチリをカルビ君が~
カルビ君のオチリをりんこちゃんが~
1列になってくんくんですよ~(^m^)
b-4028.jpg

やめてでち。
b-4029.jpg

ぼくちんじゃないよ。
b-4030.jpg
うそつけ。

りんこちゃん♪
b-4031.jpg

りんこちゃんと~♪♪
b-4032.jpg

わぁ~^^
b-4033.jpg

な~か~よ~し~(^m^)
b-4034.jpg

・・かと思ったら~^^;
b-4035.jpg

お次はまた次回~
次回で終了します。
    
ぽちっとお願いしま~す^^ 
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/25 21:05 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


みんなかわええ~の~

ファミレスのCOCOSってまだあるのかな・・??
[ 2009/03/26 06:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うひょうひょ。
ありがとね~♪♪

ファミレスのCOCO'Sってまだあるよ~^^
2回くらい入ったことある。
味は・・ 忘れちゃったぁ~(笑)
[ 2009/03/26 09:06 ] [ 編集 ]

3色ポメちゃんかわいい~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
最後の方のcocoちゃん、お顔が警戒してますね~(●´艸`)
この後まさか??
[ 2009/03/26 17:20 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

おっ。
流石ココママさんっ!
coco。の表情を読み取りましたな~(^m^)

3色ポメちゃん、可愛いよね♪
ウチは2ポメともオレンジだから、違う色もちょっと良いかも・・って思い始めたり~(^m^)
[ 2009/03/26 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










