+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3色ポメ 

今日は前々回の続きっす。

3色ポメ~(^m^)
b-4004.jpg

か~わ~え~ぇ~ん♪♪
b-4005_20090323223546.jpg

全く、coco。は・・(T-T
b-4006.jpg

しかもぶちゃいくぅ~(笑)
b-4007.jpg
カルビ君に見られてますよ!?

もうご存知だと思いますが~
b-4008.jpg

左から coco。 カルビ君 りんこちゃんですよ~^^
b-4010.jpg

りんこちゃん、黒いから分かりづらいけど~
目をつむってます(^m^)
b-4009.jpg

にっこり、りんこちゃん♪
b-4011.jpg

カルビ君の赤ちゃんの時の写真の写真(笑)
やっぱかわえぇ~っ!!!
b-4012.jpg

あたちもかわえぇでち~っ!
b-4013.jpg
なんじゃ、その満面の笑みは~??
可愛すぎるんじゃないのぉ~(^m^)

りんこちゃんと♪
b-4014.jpg

2人共、お目々きらきら~
b-4015.jpg

仲が良いんだか、悪いんだか・・(苦笑)
b-4016.jpg

カルビ君とりんこちゃん♪
b-4017.jpg
産んでしまえ~ 産んでしまえ~(笑)

coco。~
b-4018.jpg

まだ続きくでち。
ぽちっとお願いでち♪

coco
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/23 22:52 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


赤ちゃんカルビちゃん、超かわええ~!
いつものポ~クカレ~の子?も・・・・ね・・・・
[ 2009/03/24 07:12 ] [ 編集 ]

coco。ちゃんにポメ友ちゃんが出来て楽しそう♪
[ 2009/03/24 07:18 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

やっぱ、赤ちゃんの頃から可愛いんだね~♪♪
こういう子を探すのは至難の業だよ。

coco。も可愛く撮れたでしょ~?
写真で見ると、オレンジタンみたいに見えるよね~^^;
そんなのないけど。
[ 2009/03/24 11:38 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

自分と同じ犬種とかって分かるのかな~?
ももは結構見分けるんだけどね。
多分、coco。より私が楽しいんだと思う(^m^)
hitomiさんはポメ友さんが沢山居て、羨ましいよ~っ!
[ 2009/03/24 11:40 ] [ 編集 ]

3種ポメ、美味しそう('¬')よだれ
あっ、間違えた!(・_・ゞ-☆
3ポメの中で、coco。ちゃんが
一番、毛ぶきがすごいよね~!^^
うちのあいは、最近、ちょっと太ってきてる。。。
おっぱいが張ってきてるような?^^;
前のヒート後も、おっぱい出したからね。^^;
[ 2009/03/24 22:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

美味しそうでしょ~(^m^)
ほんとに可愛い♪♪

coco。は3歳だけど、他の2ポメは1歳だからね。
まだあと1年くらい経たなくちゃ、フルコートにはならんよぉ~^^;

あいちゃん、太ってきちゃったの?
今、ヒートなんだっけ?
ヒート後におっぱいが出るのか。
たれさん家はそういう子が多いね・・^^;

[ 2009/03/25 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










