+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り。 

先日、歯医者に行ったんだけど~
すっごく深い虫歯だったらしく~
麻酔の注射を打ちましたよ。
・・で、削ってもらったんだけど、ちょっと痛かったの。
麻酔がイマイチ効いてない・・(T-T
でもガマン出来たので、その日はそれで終了。
銀歯が出来るまで、詰め物をしてもらいました。

家に帰って来て麻酔が切れると~
めちゃくちゃイテェ。
ご飯粒が1粒でもその歯に当たるとめちゃくちゃ痛いし、お水もしみる。
何とか次の予約までガマンしました。

そしてやっと歯医者の日。
めちゃくちゃ痛いことを伝え~
神経を抜いてもらう事に。

麻酔を打ちましたが、風を入れると痛い・・。
麻酔を追加してもらいましたが~
あまり変わらず。

でも神経を殺しに掛かりましたよ~っ!!
拷問でした。
あまりの痛さに、暴れそうになっちまった。

飼い主がスパイなら、アジトを簡単に吐いてしまっていたであろう・・。

全身に物凄い力が入っていたらしく~
終了後は手から足から震えがとまらんかったよ。

でも今は神経が死んでいるのか、もう痛くない(^m^)

・・が~
ごはんを食べていたら、詰め物が取れてしまった・・(T-T

そして~
ごはんと一緒に詰め物も喰ってしまった~っ(T-T

どうしましょ。
削った歯が舌に当たって、舌も痛いし・・。

はぁ。

気を取り直して、今日のお話。

今日もまたラフレシアさんに行って来ましたぁ~♪
やっぱカルビ、めちゃかわえぇ♪♪

この後、予定があって2時間位でラフレシアさんを後に・・(T-T
旦那の実家に行くのもプラスされたので、予定を済ませ旦那の実家へ♪

ダイハードな1日でした(笑)
b-4055.jpg
※カメラは持っていかなかったのですが~
ちびママから頂いた写真をあっぷしまっす。

字ばっかりなので?、今日は我が家の新入り達をご紹介しましょう~♪

いもりんだけになってしまった我が家の水槽。
新入りがどどんと入ってきましたよ~(^m^)

はぜどん。
b-3953.jpg

かっちょ良く撮れました♪
b-3954.jpg

白めだか。
b-3955.jpg

にょろにょろ!?
b-3956.jpg
                                     ※水温調整中

変な魚。
b-3957.jpg

下あごが長くて~
b-3958.jpg

ちびのくせに獰猛。
b-3961.jpg

可愛い水草^^
b-3959.jpg

はぜどんは、こんな風にガラスにひっつきます(笑)
b-3960.jpg

にょろにょろ~^^
イラスト

おっと間違い。
ほんとはこちら(^m^)
b-3962.jpg

水槽全体。
b-3963.jpg

水槽の主、いもりん♪
b-3964.jpg
どんくさくて可愛かったのに、最近ちょっと獰猛。
この間エビにそっと近づき、食べようとしましたよ・・(T-T

浮き草に乗ってるはぜどん♪
かわえぇ(^m^)
b-3965.jpg

白めだかは毎日卵を産んでるようですが~
別にしないと食べられちゃうのよね・・^^;

もいっこ水槽欲しいな・・。
[ 2009/03/22 22:11 ] ペット | トラックバック(-) | CM(10)


りんこちゃん、16日生まれなんだ~。
ほんと、偶然にも、名前も誕生日も近すぎ~^^
こういうのって、なんか嬉しいよね!^^

momoさん、まだ歯医者に通ってたんだ~!大変だね。
早く、治りますように!!お大事に。^^

水槽の中は、楽園になった?んだね~。^^
みんな、仲良く暮らしてね!
[ 2009/03/22 22:48 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

ほんとだね~^^
名前も誕生日も近すぎ~(^m^)
同じポメだし♪
嬉しい偶然だね♪♪

歯医者にはまだ通ってるよ~(T-T
月に2~3回行ってるけど、1ヶ月に1本終わるか終わらんか・・ってペースだから~
少なくても、今年中には終わらんよ。
しくしく。
しかも前回は死ぬほど痛かったし~(T-T
もう行きたくない。。

水槽の中は楽園になったよ♪
見てて楽しい^^
いもりんにとっても、餌がいっぱいらしく~(T-T
エビはその内全滅するかも。。
むむぅ。
[ 2009/03/22 23:09 ] [ 編集 ]

水族館には、いつものヘンなおさかな(COCO。とかいう名前だっけ?)はいないのね・・・・
[ 2009/03/23 06:05 ] [ 編集 ]

ごはんと一緒に詰め物も喰ってしまった~っ(T-T
久しぶりに大爆笑~~~
momoちゃん笑わせてくれてアリガト<m(__)m>
[ 2009/03/23 17:42 ] [ 編集 ]

新入り良いな!

歯の治療ですか!すでに完治してたのかと思ってましたよ。
痛そう!!
 
水槽の新入りくん懐かしい子ばかりですね。クーリーローチやゴールデンデルモゲニー!!
デルモゲニーは、オスメスのペアーなら
グッピーみたいに赤ちゃんを産みますよ。卵じゃなくて赤ちゃん!!
数少ないと喧嘩しちゃうよ!
[ 2009/03/23 19:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

水族館にcoco。はいないさ~(笑)
泳がせた事も無し。
はぜどん、可愛いでしょ~♪
[ 2009/03/23 19:44 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

気付いた時には飲み込んだ後だった・・(T-T
痛くないから、気を抜いてたよ~^^;

今日、歯医者に電話したら、痛くなければそのままでも大丈夫らしい。
神経を殺してる最中だから、ちょっとびびったぁ~。
[ 2009/03/23 19:47 ] [ 編集 ]

momoさ~~~ん。こんにちは!!!
今!みさせていただきました~~!!
たくさんUPされててウレシスですぅ~!!!

あ!おくらばせながら。。。先日は有難うございました!!

めちゃ楽しい一日でした~!
今度はぷりんとも遊んでください~~

んでんで
お友達のたれぱんださんちのりんちゃんと!
うちのりんこ誕生日が一日違いなんですね!!

私もこんな偶然♪うれしいです~~^^ 

あたしの方…UPおそくなりそーなので(^_^;)

その前にまた行きたいです~
ラフレシアさん♪また遊んでください~
[ 2009/03/23 19:58 ] [ 編集 ]

海ちゃん

★海ちゃん★

お~、海ちゃん。
パパじゃなくて海ちゃんがコメントくれるとは~(爆)

歯の治療は、ちぃ~っとも進んでないよ。
まだまだ終わる気配すらありません。
今の歯も、昔かぶせた銀歯を外されたら、中が虫歯だったの・・(T-T
それまでは痛くもなんともなかったのに、治療された時はめちゃくちゃ痛かった。
はぁ。。

海ちゃん、飼った事あるお魚ばかり?
デルモゲニーは3匹飼ったの。
その内1匹は下あごがなくなっちゃった。。
食べられたのかぁ~???
赤ちゃん、産まれるかな?
楽しみっ♪
[ 2009/03/23 20:01 ] [ 編集 ]

RIKAさん

★RIKAさん★

こちらこそ、先日はありがと~♪
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~っ!
今度はぷりんちゃんも一緒にあそぼ~♪

写真なかなか送れなくて、ごめんね・・^^;
気に入ったのがあったら、お持ち帰り下さいまし~。
ちなみにまだ続きますよ・・(笑)

そそ。
たれさん家のリンちゃんと名前もお誕生日も1個違いなのよぉ~。
偶然だよね^^
運命か~??

昨日もちょっくらラフレシアさんに行って来たよ^^
りんこちゃんの写真もアルバムに入ってたから、今度行ったらもらっておいで^^
ウチはもう貰ってきちゃった♪

うんうん。
ラフレシアさんだったら、いつでも誘ってよぉ~(笑)
ぷりんちゃんのヒートが終わったら、またあそぼっ♪
[ 2009/03/23 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










