+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ~ 


今日はネネママとブラスさんへ行って来ました♪
モチのロン、レッズ観戦ですよ~^^

・・が、しかぁ~しっ!!
まだ先日のラフレシアさんの続きがあるので~(苦笑)
続きアップしま~す。

飼い主達のランチのため~
りんこちゃんはカートにIN。
b-3984.jpg
アタチ達のお誕生日のお祝いはどうなっていまちか??

・・・。
すんません。

さ、聞こえないふりして~

サラダ~
b-3985.jpg

飼い主はドライカレーを食べました♪
めっちゃウマウマ。
b-3986.jpg

RIKAさんはハンバーグ~♪
b-3987.jpg
ランチのドリンクは、おかわり自由ですよ~^^

デザート♪♪
b-3988.jpg

りんこちゃんとカルビ君~♪
b-3989.jpg

おぉ~っ!?
りんこちゃん、積極的~(^m^)
b-3990.jpg

カルビ君、モテモテですな~!
b-3991.jpg

もしかして、ご結婚ですか!?
b-3992.jpg

女の子が産まれたら、一声掛けてね^^
b-3993.jpg

OK~!
b-3994.jpg

頼んだぞっ!!
b-3995.jpg

あらあらcoco。さん、お邪魔虫ですよ~^^;
b-3996.jpg

カルビ君、
b-3997.jpg

看板犬らしく~
b-3999.jpg

coco。のお相手も忘れません♪
b-4000.jpg

看板犬というより、NO.1ホストだな。
イケメンだし♪♪
b-4001.jpg

折角イケメンだって褒めたのに~^^;
b-4002.jpg

・・・。
カルビ、すげ~(笑)
b-4003.jpg
飼い主は、このcoco。の「あ~ん」顔が大好きですよん♪

まだ続く~

あ~ん顔がお好きな方は~
ぽちっとお願いしま~す^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/21 23:36 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


りんこちゃんとカルビちゃん~
ついでにお邪魔虫?のCOCO。ちゃん~みんなかわええ~
ポークカレーもあるのかな?
[ 2009/03/22 07:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

りんこちゃんもカルビ君も、ついでにお邪魔虫のcoco。もみ~んなかわいえぇでしょ~??

・・ってオイッ!

今までポークカレーは見た事がないなぁ・・。
パスタやハンバーグはいつもあるんだけど、ドライカレーも初登場だったの。
その内ポークカレーもめにゅ~に登場するかもね~(^m^)
[ 2009/03/22 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










