+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ポメちゃんと~ 

17日に、ポメ友のRIKAさんと遊びましたぁ~♪
ポメ友さんと遊ぶのは初めて~(^m^)
うきうきわくわく♪♪

RIKAさんは4ポメも飼ってるのよぉ~♪
なんと羨ましい。
そしてお洋服のネットショップ羊毛ドッグなどの雑貨ショップもやってらっしゃるの^^
凄いなぁ~っ!

先日羊毛ポメちゃんのお雛様を購入した時のブログはこちら
可愛すぎですからっ!!!

場所は、カルビ君をどうしても見ていただきたかったので~
ラフレシアさんに無理矢理決定!!

えへえへ。
また行っちゃいました(^m^)

看板犬のカルビ君~^^
b-3966.jpg
かわえぇ♪

今回ご一緒した黒ポメのりんこちゃん♪
1歳になったばかりですよ~^^
b-3971.jpg
大人しくて、かわえぇ~♪♪
フローリングが苦手なので、降ろすとあまり動きません・・^^;

coco。と~♪
りんこちゃん1歳・coco。3歳。
共に3月生まれと言う事で~
誕生日会です(^m^)
b-3967.jpg
飼い主が、食べて飲んで~
おしゃべりする会ですけどね(笑)

あたち、1歳になりまちた♪
b-3972.jpg
おめでと~

まぶしいでち。
b-3968.jpg

この日はリードを忘れちゃったそうで~
b-3969.jpg

ビニール紐で代用です・・(笑)
b-3970.jpg

ちょっとかっちょ悪いけど・・
b-3973.jpg

全然平気だもんね~
b-3974.jpg

ボクチンの可愛さでカバーだぜ!

b-3975.jpg
うんうん♪

RIKAさんに抱っこされてる姿も可愛いよぉ~(^m^)
b-3976.jpg

りんこちゃんとcoco。
b-3977.jpg

りんこちゃん♪
b-3978.jpg
今日はお留守番のぽん太君・ちび太君・ぷりんちゃんにはポメラニアン撮影会などで数回お会いした事があるんだけど、りんこちゃんとお会いするのは初めてですよ~♪

coco。はRIKAさんに、ニオイ付け~(T-T
ぽりぽりしてもらって、気持ち良さそうです♪
b-3980.jpg

りんこちゃんはほんとにフローリングが苦手のようで~
殆ど動きません・・^^;
b-3981.jpg

RIKAさんに移動させられ~(笑)
カルビ君と2ショット♪
b-3982.jpg

りんこちゃん、リード美味しい?(^m^)
b-3983.jpg

飼い主達のランチがやって来ましたよ~♪

続きはまた次回~!

最近ポメ三昧で幸せな飼い主に~
ぽちっとお願いしまぁ~す♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/20 21:57 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


りんこちゃんとカルビちゃん、いつもかわえ~

COCO。壱番屋のポークカレーおいしい~(意味不明かな・・・)
[ 2009/03/21 07:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

りんこちゃんもカルビ君も可愛いよね~♪
んでもって、coco。壱番屋のカレー、美味しいよね~♪
あんまり辛いと食べられないんだけど・・^^;

・・ってオイッ!!
[ 2009/03/21 08:36 ] [ 編集 ]

可愛いポメ友ちゃん達とまたまた楽しいひと時を一緒に過ごしたんだねv-238
お初のりんこちゃんもめちゃ可愛いv-352
そして、カルビ君の代用リードが面白すぎ(*≧m≦*)ププッ
あのぉ~カルビ君の横にある大きなボトルは、お水?
coco。ちゃん含め3ワン共に色の違うポメちゃんって新鮮かもv-415
私的にはランチも楽しみ~~^^
[ 2009/03/21 14:53 ] [ 編集 ]

りんこちゃんって言うんだ~^^
うちのリンと名前も似てるし、誕生月も一緒だね~!^^
リンは、15日が誕生日だけど、
りんこちゃんは何日なの?
カルビくん、よだれかけして、可愛すぎ♪o(^-^)o

パルサさんのアレルギーの詳しい結果を聞いてきたよ。
大好物の豚もアレルギーが。。。(ioi)
[ 2009/03/21 22:29 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

そうなのよぉ~♪
最近、ポメ三昧でとっても幸せ~(^m^)
りんこちゃんも、とっても可愛かったよぉ~!
カルビ君、リードの代わりにビニール紐だったの(^m^)
たまにはそんな紐あるさ~^^;
そそ。
水色のボトルはお水だったよ~^^

ウチは2ポメともオレンジだからね~^^
他の色のポメちゃんってあまり触ったこともないし・・っつーか、他のポメちゃん自体、あまり触ったことないけど・・^^;
RIKAさんのお家には、ブラタンのポメちゃんもいるの♪
今回はヒートで連れて来れなかったけど、今度遊ぶ時は・・(^m^)
ランチも美味しかったよ♪
お楽しみに~♪♪
ちなみに明日も行ってきま~す(笑)
[ 2009/03/21 22:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そうなの。
りんこちゃんって言うのよ~♪♪
お誕生日は16日。
リンちゃんと1日違いだね~^^
何か、運命感じる・・。

カルビ君、ピンクのぶーさんのよだれかけ似合うよね~(^m^)
お洋服だと、ふさふさのお毛々で隠れちゃうからね~^^;

パルサちゃん、豚肉ダメだったのか~(T-T
+より軽い±でも、あげない方が良いもんね。
でも牛肉が大丈夫だったみたいだから、ちょっと安心。
牛も豚も鶏もじゃ可哀想だもんね~(T-T
[ 2009/03/21 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










