+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぶち~っ! 

海ちゃん家と行ったラフレシアさんのブログも書き終わってないのに、今日もラフレシアさんに行ってしまった・・^^;
まだしばらく、ラフレシアさん(カルビ君)ブログが続きます~^^

それでは早速、前回の続き~

ランチのハンバーグ♪
ウマウマ~^^
b-3931.jpg

聖ちゃん♪
b-3932.jpg

ちびちびだけど~
b-3933.jpg

おやつは大好きらしい(^m^)
b-3934.jpg

おやつくだちゃい
b-3935.jpg

お願いしまちゅ
b-3936.jpg

聖ちゃんの笑顔、か~わ~い~い~♪
b-3937.jpg

デザート。
b-3938.jpg

3ポメ~♪
b-3939.jpg

聖ちゃん♪
b-3940.jpg

カルビ君♪
まぶしいのが苦手で、お目々がちゃんと開けられません~^^;
b-3941.jpg

もいっちょ。

・・・。
開いてませんけど~(笑)
b-3942.jpg

coco。~♪
b-3945.jpg

帰りに撮ったラフレシアさん
b-3946.jpg
                                       ※愛犬家撮影

この日はお客さんもポメ連れが多く~
ホントに楽しかったっ♪

そしてcoco。のお誕生日のプレゼントをいただいてしまいましたよ~♪
Eちゃんからいただいたピンクの可愛いベッド♪
b-3948.jpg
coco。は気に入ったようで、良くここで寝ています♪
ありがと~^^

そして海ちゃん家からいただいたおやつとおもちゃ~^^
b-3949.jpg
ありがと~^^

見えませんからぁ~!!
b-3950.jpg

っつーか、まだ写真を撮ってる途中なのに、おもちゃで遊びはじめましたよ・・^^;
b-3951.jpg

ご満悦で何より(^m^)
b-3952.jpg

海ちゃん家と行ったラフレシアさんのお話はこれでおしまい。
次回は今日行ったラフレシアさんのお話です(笑)

楽しみにしてくれる方は~
ぽちっとお願いしまぁ~す^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/18 00:07 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


聖ちゃん、かわええ~
カルビちゃんも、かわええ~
ついでの子も、それなりにかわええ~?
[ 2009/03/18 07:14 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

聖ちゃんもカルビ君も可愛いよね~♪

・・。
ついでって言うなぁ~っ!
そしてそれなりって言うなぁ~っ!!

変顔ばかり集めて、BBSにいっぱい貼り付けるぞっ(笑)
[ 2009/03/18 09:07 ] [ 編集 ]

momoさん♪  こんちくは~^^
お久しぶりんこ~ぉv-238
素敵なカフェに行かれたのねんv-352
ランチにデザートがうまそぉ~~v-360
私も食べたいぞ(*^^*)

そして、なんと可愛い聖ちゃんにカルビ君なんでしょうv-343
あ~云うまでもなくcoco。ちゃんはいつも可愛いから(*ゝノv・)コッソリ
カルビ君の名前も良いね^^ 美味しそうってヾ(・・;)ォィォィ
お目目を瞑ってめちゃめちゃキュートv-398
ポメポメちゃん達に囲まれて幸せな日を過ごしたようで良かったねんv-290
[ 2009/03/18 11:50 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

えへえへ♪
最近ポメ三昧で、とっても楽しいです(^m^)
看板犬がポメ(カルビ君)なので、最近このカフェばっかり行ってる(笑)

サラダ+ランチ+デザート+ドリンク(飲み放題)で1,050円。
ドリンクのおかわりが自由だから、いつもゆっくりさせてもらってるよ~^^

お財布にもとっても優しくて、お店の人もみんな良い人なの。
お食事も美味しいし♪
カルビ君を見てると、ここで飼われて幸せだなって思っちゃうよ♪
カルビ君もとっても性格が良いの。
いっぱい遊んでくれるし(^m^)

今度一緒に行きたいな~♪
こっちに来る時があったら、連絡ちょうだい^^
・・って遠いかぁ~(T-T
[ 2009/03/18 22:03 ] [ 編集 ]

聖ちゃんの笑顔、可愛いですね~♪
こんな笑顔で見つめられたらメロメロなりそうv-238
cocoちゃんもプレゼントいっぱいで嬉しそうですね~♪
[ 2009/03/19 09:02 ] [ 編集 ]

チロ姉さん

★チロ姉さん★

聖ちゃん、可愛いですよね~♪
カメラ目線はしてくれるんだけど、あまり動かない子なので・・
にっこりが撮れた時には嬉しかった(^m^)

coco。は新しいモノが大好きで、いつも写真を撮ろうとすると、邪魔するんですよ・・^^;
今回は全部自分のプレゼントだったから、余計嬉しかったんじゃないかと思います♪
[ 2009/03/19 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










