+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco、お誕生日&快気祝い♪ 

3月6日はcocoのお誕生日だったけど、入院中。
お誕生日&快気祝いをドッグカフェで・・と思ってたんだけど、下に降ろせないとなると来月になっちゃう。
・・と言う事で、お家でひっそりお祝いをしてあげる事にしました^^

今日は旦那と2人でお出掛け。
わんこは置いて行ったけど、目的はわんこのお洋服です♪

ペッパラのHPで見たお洋服がとっても可愛くて、お誕生日のプレゼントだとかこつけて、ペッパラへ連れてってもらいました^^
あったあった。
HPでは在庫なしになってましたが、お店にはありました♪
サイズは・・
多分毛の分を入れるとSSなんだけど・・
小さい方が可愛いし、SSだと丈が長そうだったので、3Sに。
毛がなければ3Sで良いんだけどね・・^^;
ちょっとピチピチ気味だけど、可愛いです♪

お洋服。
洋服

新しいデジカメで撮ってみました^^
coco

ももにもお揃いで買おうかな?って思ったんだけど、Sサイズだと丈が長いの。
だから同じ生地で短いタイプの別の形のにしました^^

あたしも買って貰っちゃった♪
太って見えるのは気のせいよ。
もも

スカートも買って貰ったの。
一緒に着るとこんな感じ^^
もも

あたちもうちろ姿~。
ちょっとお洋服が小さいですぅ~^^;
もう少し、毛をちゃんと出せば良かった(T-T
coco


そしてケーキも購入♪

ウチではケーキでお祝いってのは初めて。
ホールを買おうかな?とも思ったんだけど、食べきれないのが目に見えていたので、プチケーキを購入。
何故か4つ・・^^;
おまけにポメステッカーも買っちゃった・・^^;
これは飼い主用(^m^)
ケーキ

一番軽そうなケーキをあげることにしました^^
coco

cocoのお祝いだから、cocoが一番に食べて良いんだよ^^
えっ?ほんと??
coco ケーキ

だからってcocoさん・・
舌が長すぎますけど・・^^;
coco ケーキ


もももななもケーキを満喫したんだけど・・
cocoは吐いてしまいました・・(T-T
ケーキなんてほとんど食べた事ないもんね~^^;
あと3個も残ってますけど・・(T-T
ちょっとづつあげることにしますよ。

旦那がどうしてもレッズグッズを載せろとうるさいので、1枚だけアップします・・^^;
レッズ

[ 2007/03/18 21:21 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


おめでとう

Cocoちゃん元気になっておめでとう。
&お誕生日おめでとう。
&パパの写真は余計!!
流がわからん!!
cocoちゃん洋服着ると、普通のポメですね。
ちょっと安心。
あ、我が家の空ちゃんですがあれから膝は、
はずれないので大丈夫そうです。
ご心配をかけましてすみませんでした。
ケーキ何処で買われたんですか??
美味しそうですね。
洋服の可愛いな!!似合ってますよ。
Doには、行けてないので今度会うのは
日光ですかね??
毎週実家に帰っているので、Doに顔があまり
出せないでいます。
でも、遊んでいるのは変わりませんが!!
毎週日曜日の夜には疲れが溜って日記書く
元気がでません。なので月・火で書くように
しています。ごめんなさいm(>。<)m
[ 2007/03/18 22:47 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

ありがとうございます♪
パパの写真は余計でしょ??
私もそう思いますよぉ~(^m^)

空ちゃんもその後大丈夫のようで、ほんとにほんとに良かったっ!!
手術となると大変ですもの。

ケーキはイオン(浦和美園)のスリードッグベーカリーで購入しました。
その日にお持ち帰り出来るホールバースディケーキもありましたよ。
隣にはクッキーもあったんだけど、ケーキにしてみました。
食べすぎ?でcocoは吐いちゃいましたが・・(T-T

洋服も同じイオンのペッパラで購入です^^
これ、可愛いでしょ??
ネットで見て、狙ってました(^m^)
パパはこういうの嫌いだから、ななには着せないんだって・・^^;
3わんこお揃いってのは無理ですね~。

母様の具合はいかがですか?
毎週じゃ大変ですね。
身体を壊さないようにして下さい♪
それではわんわんでお会いしましょう^^
[ 2007/03/18 23:57 ] [ 編集 ]

祝!

土曜日はcocoちゃんに会えて嬉しかったですが、やっぱり元気いっぱいに動き回っているcocoちゃんじゃないとね…
早く一緒に遊べる日を待ってるじょ~

お洋服可愛いv-238
cocoちゃんはもちろん、ももちゃんも似合ってるよ♪
おまけのパパさんの物は……
[ 2007/03/19 00:57 ] [ 編集 ]

kanaさん

土曜はありがとうございまいした^^
cocoがバッグに入りっぱなしってのも、何だか変ですよね~^^;
他のわんこと早く遊ばせてあげたいです♪
モカちゃんもcocoに興味津々でしたね~(^m^)
お尻丸出しだからかな~(≧▽≦)ノ

お洋服、メッシュになってて、涼しそうです♪
ポメは暑がりなので、これくらいが丁度いいのかも。
旦那のおまけは見なかったことにして下さい~(苦笑)
[ 2007/03/19 09:03 ] [ 編集 ]

ケーキって

誕生日&快気祝い、おめでとうv-319
ケーキって、わんこ用のやつだよね?^^
リンばぁの誕生日に、ペットショップで見たけど
好き嫌いが多いから、食べないだろうな~って思って買わなかった^^;

洋服、可愛いね~♪^^
ポメって洋服、難しいよね~。
1サイズ、大きいのを着た方がきれいに見える
って雑誌に書いてあったよ。
ももちゃんも、ペットパラダイスは、Sサイズなんだね~!
うちの3わんこも、Sだよ。^^
だけど、物によっては、パルサにはちょっと大きかったりするの^^;
[ 2007/03/19 16:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~っ!!
ケーキは勿論わんこ用だよ^^
人間も食べれる?って聞いたら、味が無いけど食べれますよって。
だからちょっと食べてみたの(^m^)
結構味もするし、こってりしてた・・。
だから吐いちゃったのかなぁ~??
リンちゃんは食べないかもねぇ~。
グルメだもん♪

洋服、可愛いでしょ♪
ネットで見て可愛いと思ったのぉ~(^m^)
cocoが着てる方ね^^
でもSサイズとなると、丈が長い・・
だからももには別のタイプにしました。
こっちにして良かった^^
スカートも買ったから、オムツもカバー出来るしね~♪
旦那はふりふりが嫌いだから、イヤだったみたいだけどね~^^;
私は満足満足っ!!
たれさんところはみんなSサイズなんだね~♪
1サイズ大きいのにして、正解だった。
ももはSサイズでもちょっとパツパツ・・(苦笑)
8キロ用なのにね~。
毛がもさもさ過ぎなんだよぉ~っ!!
パルサちゃんよりも大きいかもぉ~^^;
[ 2007/03/19 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/87-73cc2bf0











