+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺろんちょ 

今日も早速、昨日の続き~^^

海ちゃんママはポメトレーナーを着てきました(笑)
7チワワも飼ってるのに、何故ポメ!?
ももに似てて、可愛い♪♪
b-3905.jpg
聖ちゃんを連れてるから、この日しか着れなかったらしい(^m^)
聖ちゃんをお迎えすれば、いつでも着れるね~^^

さて、散々わんこの写真をアップしたところで、サラダの登場です^^
b-3906.jpg

ドリンクもね^^
b-3907.jpg
おかわり自由ですよ~♪

海ちゃん家のチビちゃん達^^
b-3908.jpg

ん?
雪ちゃん×2!?
b-3910.jpg

いや~ん。
ぺろんちょ聖ちゃんも入ってたのね~(^m^)
b-3911.jpg

1.1キロの3チワワの中に、1.2キロのポメが入っても全然分からないもんだ。
b-3912.jpg
飼ってしまえ~ 飼ってしまえ~っ!!

しかし、きららは凄い舌だなぁ~(笑)
あっちが見えるぞぉ~!
b-3913.jpg

雪ちゃんもぺろんちょだ^^
b-3914.jpg

きららはべろんちょだな~(笑)
b-3915.jpg

ぺろんちょだらけ~^^
b-3916.jpg

ぷぷぷ(^m^)
b-3917.jpg

この2人、なんか似てる(^m^)
b-3918.jpg

ぺろんちょ・・
b-3919.jpg

しすぎですから~(笑)
b-3920.jpg

聖ちゃんまでぺろんちょ~(^m^)
b-3928.jpg

ぺろんちょが~
b-3929.jpg

とまりません~(爆)
b-3930.jpg

ぺろんちょ可愛いと思った方は~
ぽちっとお願いしまぁ~す^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/03/15 21:01 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


いっぱい入ってるワンコカートだ~!びっくり~!!
今回は「ついで」のう●ぴ。ちゃんが映ってないのね・・・
[ 2009/03/16 07:07 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんな可愛いよね~^^
カートには4わんこ入ってるけど、足してもななより軽い・・(笑)

あっ、ホントだ。
ウチのうんぴ姫を載せるの忘れた・・^^;
今度載せるね~♪
[ 2009/03/16 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










