+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちび10わんこ~ 

今日も早速昨日の続き~^^

きゃわゆい聖ちゃん♪
b-3885.jpg

聖ちゃんとの2ショット
b-3886.jpg

カルビ君も一緒に3ショット
b-3887.jpg

ありえんほど、かわいぃ

b-3888.jpg

アタチが一番可愛いでち~っ!!!
b-3889.jpg
ほらほらそんなお顔するから、カルビ君がそっぽ向いちゃいましたよ?

うきゃきゃきゃ。
笑っちまうぜ!

b-3892.jpg

ちっ!
ちびのくせに生意気でち。

b-3890.jpg

・・・。
ウルセー。

b-3891.jpg

なんちゃって~(笑)
みんな可愛いですよ~♪
b-3893.jpg

coco。とカルビくんは舌チロですな~(^m^)
b-3895.jpg

海ちゃん家のチビちゃん達。
b-3896.jpg

向かって右から 雪君 煌君 七海ちゃん
b-3897.jpg

煌君のオモロー顔(^m^)
b-3898.jpg

そして兄ちゃん達。
b-3899.jpg

大地、すっぽんみたいに首が伸びたぞっ!?
オモロっ(^m^)
b-3900.jpg

海君のぺろんちょ^^
b-3901.jpg

陸のお顔がやっと見えた♪
いつ見ても、男前っ!
b-3902.jpg

なんとか4ショット。
b-3903.jpg

これが限界。
b-3904.jpg

まだつづく~

続きが楽しみな方も~
そうでない方も~
ぽちっとお願いします^^ 
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/03/14 19:33 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


みんなかわええ~

ついでにう●ぴ。ちゃん(本名は・・・・)もかわええ~
[ 2009/03/15 07:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんな可愛いよね~^^

またついでって言ったなぁ~??
しかも名前は 。 しかあってないし・・(笑)
[ 2009/03/15 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










