+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちび3ポメ 

先日までの日記と背景が同じですが~
日曜日のお話~

またまたラフレシアさんに行って来ましたぁ~♪

いきなり3ポメ
b-3873.jpg

チョコポメが看板犬のカルビ君。(1歳・1.7キロ)
クリームポメが聖(ひじり)ちゃん。(もうすぐ3歳・1.2キロ)
オレンジがcoco。(3歳・1.8キロ)

ちびちびポメが集合しました~♪
可愛い過ぎますからぁ~っ!!!
b-3874.jpg

聖ちゃんは色々あって、ブリーダーさんの所へ戻ってきたポメちゃんです。

海ちゃん家で飼うように、今呪いをかけてるところ~(笑)
海ちゃん家で飼ってくれれば、いつでも会えるからね~♪
b-3875.jpg

カルビ君、聖ちゃんのオチリをクンクン^^
b-3876.jpg

同じブリーダーさん出身で一緒に飼われていたので、仲良しですね~^^
っつーか、顔突っ込み過ぎなんじゃ・・^^;
b-3877.jpg

そんな事ないでち。
b-3878.jpg

可愛いなぁ~♪
b-3879.jpg

coco。も楽しそうだ~(^m^)
b-3880.jpg

カルビ君にちゅうもぉ~くぅっ!!
b-3881.jpg

coco。をお散歩に連れてってくれるのかい?
b-3882.jpg

助けてでち~(T0T
b-3883.jpg

海ちゃんパパ、ありがとでち♪
b-3884.jpg

今回も写真をいっぱい撮りました♪
またまた続きますよぉ~(^m^)

3ポメ可愛い~っ!!と思った方は~
  ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/13 15:27 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


チビチビポメさん、可愛いっっv-10
coco。家でお迎えしちゃえばいぃのにi-278
かわゆすねぇi-175
[ 2009/03/13 22:38 ] [ 編集 ]

うわぁ~またまたかわいいポメちゃん(^^♪
それに、チビポメだねぇ~
みるレモも仲間に入れてもらえれば・・・
チビチビポメ集結だね(*^_^*)
でもレモンは小さくみえて、2、2キロあるから(笑)
みるちゃんとcocoちゃんが同じだね♪
ポメクラブ作れそうだね(笑)
ワラワラ~囲まれてみたいわぁ~

写真まだまだ、楽しみにしてま~すね!!
[ 2009/03/13 23:02 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

可愛いよねぇ~♪♪
ほんと。
ウチでお迎えしちゃいたいくらい(^m^)
海ちゃん家で飼ってくれれば、いつでも会えるのに・・^^;
[ 2009/03/14 00:10 ] [ 編集 ]

まーみママさん

★まーみママさん★

ちびちびで可愛いよね~♪♪
この中じゃ、coco。が一番大きいんだもん(笑)
みるくちゃんとレモンちゃんも一緒に遊びたいね~っ!
ちびちび5ポメになるよ~♪

埼玉方面に来る時は連絡ちょうだい。
カルビ君に会いに行こうよ♪
ポメクラブじゃ~っ!!
わらわら楽しいぞぉ~♪♪

写真はまだ沢山あるので、まだ続きますよ~^^
お楽しみに♪
[ 2009/03/14 00:16 ] [ 編集 ]

チビチビポメ、めちゃくちゃ可愛いですねぇ♪

いつまでも見ときたいv-238

可愛いなあ~♪
[ 2009/03/14 07:47 ] [ 編集 ]

聖ちゃん可愛い(*^_^*)
1.2㌔とはメッチャ極小ですね!
海ちゃん家で飼ってくれるように私も陰で呪いかけようか(笑)
[ 2009/03/14 11:27 ] [ 編集 ]

チロ姉さん

★チロ姉さん★

可愛いですよね~♪
周りにポメが居ないので、あまり人ん家のポメを触ったことがないんですよ・・^^;
この日はパラダイスでした^^
[ 2009/03/14 16:06 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

聖ちゃん、1.2キロなのよぉ~♪
こんな小さいポメ、初めて触っちゃった(^m^)
とっても軽くて、ずぅ~っと抱っこしてても全然疲れない♪
ももをずっと抱いてると、筋肉痛になるけど(笑)

海ちゃん家で飼ってくれるように、一緒に呪ってちょうだい(爆)
祈らないで呪うところが良いよね~(^m^)
[ 2009/03/14 16:09 ] [ 編集 ]

お願い

陰で祈るとかお願いするとかは、かまいませんが呪うのは辞めてくれ~~
さぁ、お祓いしなきゃε=( ̄。 ̄ )
[ 2009/03/14 17:00 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

あら、残念。
hitomiさんと一緒に、呪う事に決定しちゃいました(笑)
呪いは通じたかな??
[ 2009/03/14 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










