+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちびチョコポメ 完 

昨日はお休みしてしまいましたが、実はまだ続きがありますの(^m^)
っつー事で、続きっす。

行ってしまったカルビ君。
あっという間に帰ってきました(^m^)
b-3857.jpg

遊びは続きますよ~♪
b-3858.jpg

カルビ君、だ~っしゅっ
b-3859.jpg

でも決して深追いしないcoco。
b-3860.jpg

あれぇ~?
b-3861.jpg

なにやってんだよぉ~
b-3862.jpg

いちゃいちゃ
b-3863.jpg
・・。
まぁ、なんて羨ましい。

・・と思ったら~
b-3864.jpg

行っちゃったでち・・(T-T
b-3865.jpg

・・と思ったら~
b-3866.jpg

また帰ってきました(笑)
b-3867.jpg

見てるこっちも幸せじゃ。
b-3868.jpg

coco。もいっぱい遊んでもらって、良かったね~♪
b-3869.jpg

最後にネネちゃんとカルビ君をあっぷ^^
b-3870.jpg

遊んでくれて、ありがとね~♪

家に帰ってくると、DOGFANで購入した写真が届いていました~♪
3月号に載った写真ですよ~^^
b-3871.jpg

実物の方が可愛いでち~!
b-3872.jpg
はいはい。
どちらも可愛いですよ~(^m^)

毎度長々とお付き合いくださり、ありがとうございます。
次回の日記も続きます。

ぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/03/10 19:10 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


よくわかんないけど・・・・遊ばれてもらって?よかったね~
[ 2009/03/11 07:14 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

えへへ~♪
2人共、いっぱい遊んでたよ~^^
とっても可愛かったです♪
この2ポメを連れてお散歩にでも行きたいところだけどぉ~
2人共リードをつけるとちゃんと歩かないから無理っぽいです・・(T-T
[ 2009/03/11 09:12 ] [ 編集 ]

ドッグファンは、この間、見たよ~。
coco。ちゃん、ちょっと緊張顔?だよね。^^

カルビくんと、良い関係だね~!^^
カルビくんに浮気されないといいね!(笑)

うちのパルサさん、食べ物アレルギーが
いろいろあるみたい。(>_<)
でも、魚は問題なしらしい。
だけど、パルサが好きなのは肉だからなぁ~^^;
好物の豚に、アレルギーがないといいんだけど。。。
[ 2009/03/11 22:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

DOGFAN、見てくれたのね~♪
coco。、写真ではクリームポメみたい・・。
オレンジなのに、タンみたいのが入ってるし・・^^;
オレンジタンってあるのか~???

カルビ君は見て分かるようにイケメンなんだけど・・
性格も良いのよぉ~!
ほんとに可愛いよ♪♪

パルサちゃん、アレルギーのある食べ物が多いね~!?
肉好きなのに、肉がアレルギーとは。
しかもドッグフードもアレルギーって・・。

魚じゃっ!
魚を喰うんじゃ、パルサ~っ!!!

今、詳しい検査をしてるんでしょ?
同じ肉好きとして、豚肉にはアレルギーがないことを祈ってるよ。
頑張れ、パルサちゃんっ♪
[ 2009/03/11 23:58 ] [ 編集 ]

初めましてです♪
うちには3ポメ居てます…でも大きさがバラバラすぎて少し悲しい(笑)

すっごく可愛いですね☆ 楽しそう♪
[ 2009/03/12 14:04 ] [ 編集 ]

チロ姉さん

★チロ姉さん★

チロ姉さん、初めまして~♪
レス、ありがとうございます^^

3ポメも飼われてるんですね~♪
大きさがバラバラなんですね・・^^;
ウチもももとcoco。とでは、倍以上体重が違います(^m^)

看板犬がとっても可愛い、おちびなチョコポメ(飼ったばかり)のカフェなんですよ♪
ポメが看板犬のカフェなんて初めて♪♪
沢山遊んでくれる、フレンドリーなチョコポメなので、とっても楽しいです(^m^)
[ 2009/03/12 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










