+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちびチョコポメ 其の参 

今日もラフレシアさんに行って来ちゃいました(^m^)
今日の様子はまた後日アップします^^

それでは早速昨日の続きですよぉ~♪

coco。のお誘いに、カルビ君も付き合ってくれました(^m^)
b-3837.jpg

動きが早くてボケボケ~^^;
b-3838.jpg

カルビ君を追いかけるcoco。
b-3839.jpg

カルビ君、はや~いっ♪
b-3840.jpg

ぎょぇえぇぇぇ~!
戻ってきまちたぁ~っ!!

b-3841.jpg

そしてまた~
見つめ合う~
b-3842.jpg

そしてまた~
b-3843.jpg

遊びに~
b-3844.jpg

誘うcoco。~
b-3845.jpg

カルビ君も~
b-3846.jpg

ノリノリっす!!
b-3847.jpg

もう、あんな遠くに~^^
b-3848.jpg

そしてまた~
b-3849.jpg

おいかけっこが~
b-3850.jpg

・・。
あれっ?
b-3852.jpg

始まりましたぁ~(^m^)
カルビ君のフェイントに、引っ掛かってしまったcoco。
b-3853.jpg

出遅れましたぁ~(笑)
b-3854.jpg

今度はどんどん遠くへ~
b-3855.jpg

行ってしまったカルビ君・・。
b-3856.jpg

果たして戻ってきてくれるのか!?
続きが気になる方は~
ぽちっとお願いしま~す♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/08 21:15 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


つまり・・・結局・・・・またまた・・・ふられたの?・・・ついでに・・遊ばれちゃったのね??
[ 2009/03/09 15:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

さて。
どうでしょう~??

・・・。
っつーか、「遊ばれた」とかオヤメっ!!
乙女なんでちからっ(笑)
[ 2009/03/09 20:09 ] [ 編集 ]

2人ともメッチャ楽しそう♪
coco。ちゃん・・・
年下の彼氏と末永くお幸せに(*^_^*)
[ 2009/03/10 10:04 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

coco。もいっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうだったよ~^^
彼氏がチョコポメなんて素敵~(^m^)
やっとポメ友が出来たよ♪♪
[ 2009/03/10 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










