+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちびチョコポメ 其の弐 

今日も早速昨日の続き~

ちびちびチョコポメ、カルビ君~♪♪
b-3818.jpg

いつも振られっぱなしのcoco。
b-3819.jpg

性格が良いのか~、 同じポメ同士だからか~
カルビ君は違いました(^m^)
b-3820.jpg

いっぱい遊んでくれましたよ~♪♪
b-3821.jpg

見つめ合う2ポメ。
b-3822.jpg

かわえぇのぉ~♪
b-3823.jpg

おっ。
coco。から近づいて行きますよ^^
b-3824.jpg

おぉ。
積極的っ!(^m^)
b-3825.jpg

カルビ君とお友達になったでち~♪
b-3826.jpg

良かったね~♪♪
b-3827.jpg

遊ぼうでち~!
b-3828.jpg

カルビ君、パパにお洋服着せてもらってるでち。
b-3829.jpg

お洋服を着ても、もさもさなのであまり見えませんな・・^^;
b-3830.jpg
そこがポメの辛いところ。

毛玉がふた~つ(笑)
b-3831.jpg

そしてまた~
b-3832.jpg

見つめ~
b-3833.jpg

合って~♪
b-3834.jpg

coco。が遊びに~
b-3835.jpg

誘いますよぉ~(^m^)
b-3836.jpg
オチリぷりぷり

果たしてcoco。は遊んでもらえたのか!?
気になる方はぽちっと~♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/03/07 20:33 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


お二人さん仲良しやね~(*^_^*)
プチならガウガウ怒ってると思う(ーー;)
はたしてcoco。ちゃん遊んでもらえたのかどうか・・・
続きが楽しみで~す♪
[ 2009/03/07 20:55 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、いよいよ!彼氏GET~♪かな?^^
カルビくん、普通のペットショップじゃ、
あんな大きさのコ、居ないよね~。
ブリーダーさんから直なのかな?
[ 2009/03/07 22:47 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

カルビ君はとっても性格が良いから、coco。とも一緒に遊んでくれました^^
男前だし、惚れちゃったよ(^m^)

明日もこのカフェに行って来るよ~♪
またカルビ君と遊んできま~す^^
[ 2009/03/07 23:27 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。、避妊手術しなければ良かったよぉ~(笑)
でも彼氏ゲットかもね~♪
明日も行って来るよ♪♪
戯れてくるぞぉ~っ!!

カルビ君、そのとお~り~っ!!
ブリーダーさんから直の子ですよ~♪♪
流石たれさん、大正解っ!!
この子の他にも成犬で1.2キロくらいのホワイトポメちゃんが居るらしい。
女の子だって♪
[ 2009/03/07 23:34 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃん、よかったね~
恋が芽生えたのかな・・?
春だね~
[ 2009/03/08 12:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん♪
coco。は振られずに遊んでもらえました^^
恋が芽生えたかもぉ~(^m^)
春じゃ春じゃぁ~っ!!e-235
[ 2009/03/08 21:47 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、coco。ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
相変わらず小さくって可愛いですね♪
美味しいゴハンやステキなプレゼントをもらってゴキゲンかな?

でもって、チョコポメちゃん。
ワタシ、初めて見たかもしれません。
可愛いですね~。
サイズも小さいし、coco。ちゃんと動き回ってる図がたまりませんでした。
[ 2009/03/09 08:36 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

ありがとうございます♪
無事、3歳になりまちた(^m^)
coco。はおやつもおもちゃもベッドも、全て喜んで満喫してくれます^^
新しいモノ好き♪
いっぱいもらっちゃって、ご機嫌ですよ~♪♪

チョコポメちゃん、初めて見ましたか?
なかなか居ませんよね^^
私も見た事は何度かあったんですが、こんな風に遊んだり、戯れたりしたのは初めてです♪
しかもこのサイズ~!!
もう1歳なのに、coco。よりチビちゃんなんですよ~^^
2歳頃、フルコートになるのが楽しみですよね~♪♪
性格もとっても可愛いです^^
coco。ともいっぱい遊んでくれました(^m^)
[ 2009/03/09 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










