+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴ~coco。ば~すでぃ♪&チビチビチョコポメ 

3歳になりまちた♪
coco。
めでてぇ

今日飼い主はおパートだったので、お祝いは無し・・^^;
先日ネネママにいただいた~
b-3921.jpg
・・。
見えないですからっ!!

プレゼントの馬肉リゾットごはんでディナー
b-3922.jpg

よっぽど美味しかったらしく、ももが近づいたら物凄く唸ったため~
ももがびっくりして、転びましたよ(笑)
こっちの方がビックリしますからっ!!

ネネママ、ありがとね~♪♪

そして一緒に写っているユニは~
ウラわんクリパの時飼い主がビンゴで当てた、ネネパパ特注ユニフォーム制作権のユニを頂きましたぁ~♪♪

胸側。
b-3923.jpg
ネネパパ、ありがとね~♪♪

さて、ここから昨日の続きですよ~^^
ブラスさんの後~
ラフレシアさんに行きました^^
朝霞から岩槻に移動です(^m^)

ラフレシアさんには~
1週間前から、チョコポメの看板犬が(^m^)

くんくん。
b-3802.jpg
ご挨拶~♪

フレンドリーで良い子だねぇ~♪
b-3803.jpg

ボク、カルビ。
チビだけど、もう1歳だよ^^
よろしくね♪

b-3804.jpg

この子は海ちゃんパパの紹介で、ラフレシアさんに来ました♪
最初、ウチでどぉ?って言われたんだけど、男の子だったのでお断りしたのだ。
b-3805.jpg

初めてラフレシアさんに行った時、シェフが小さいチョコポメを探している・・って言ってたので、ラフレシアさんに連れて行ってみれば?と言ったら・・
即決だったらしい(^m^)
b-3806.jpg
私も初めて実物を見たんだけど・・

惚れました

可愛い過ぎっ!!!

ネネちゃんともご挨拶~♪
b-3807.jpg

かわえぇ
b-3808.jpg

そうそう。
ブラスさんでランチを食べたけど、デザートは別腹。
ネネママはミルフィーユ
b-3810.jpg

飼い主はブルーベリームースのケーキを頂きました♪
ウマウマ。
b-3809.jpg

わんこにはおやつのサービス♪
b-3811.jpg
いつもご馳走様です♪♪

よだれかけしました(^m^)
b-3812.jpg

あ~、可愛い♪♪
b-3813.jpg

写真より実物の方が、じぇ~んじぇん可愛いけどね~♪
b-3814.jpg

coco。より一回り小さいカルビ君。
カルビ君は1.7キロ、coco。は1.8キロ。
カルビ君は骨太だから、小さいんだね~♪
b-3815.jpg

ぼけぼけだけど、大きさ分かるかな~?
b-3816.jpg

立ち姿も素晴らしい。
歩き方もかっちょいいんだよ~♪♪
b-3817.jpg

飼い主はカルビ君に惚れたので、鬼のように写真を撮ってきました。
まだまだ続きます♪

ぽちっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/03/06 21:02 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


cocoちゃん、お誕生日おめでとう~!!
プレゼント、ももちゃんには渡したくなかったんだね(●´艸`)
チョコポメちゃん、綺麗な色ですね~!!
うちもヴィヴィを迎える前に、パーティーかチョコがいいな~と思ってたんです。
それが何故かブラタンに( ´,_ゝ`)
これからも楽しく元気に毎日を過ごせますように~☆
[ 2009/03/06 22:02 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
3歳か~、大人っぽくお利口さんになったかな?^^

チョコポメ、カルビくんって小さいんだね~。^^
チョコポメで小さいコって見たことないよ~^^;
[ 2009/03/06 22:08 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん誕生日おめでとう♪

coco。ちゃん3歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/♪
あの手術以来これと言った大きい病気も無く・・・
元気に3歳を迎えられて良かったね(*^_^*)
アッ仮病があったけどアレはいつやったかな(笑)

カルビ君、1歳で1,7㌔とは小さいね!!
でもcoco。ちゃんと変わらんやん(^・^)
[ 2009/03/06 22:17 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ありがと~♪
食いしん坊だから、取られたくなかったんだよ~(^m^)

チョコポメ、とっても可愛かったよ♪
女の子だったら、ウチの子になってたかも(^m^)

ヴィヴィちゃん飼う前、パーティかチョコにしようと思ってたの??
でもブラタンになったのね~^^

ウチはミスカラーのないオレンジを探していたのに、足先が白いcoco。を飼ってしまったよ・・^^;
結局、色なんて・・ だよね~(^m^)
ウチの子が一番っ!
みんな元気で長生きじゃっ!!
[ 2009/03/06 23:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと~♪
3歳になっても、大人っぽくお利口さんにはならなかった・・(T-T
残念っ!!

カルビ君、coco。よりちっこいの。
歩き方もかっこ良くて、ショードッグみたいだったよ♪
こういうチョコだったら、私も欲しいわ♪♪
なかなか居ないよね~?
一気にファンになっちゃった(^m^)
[ 2009/03/06 23:42 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ありがと~♪

膝蓋骨脱臼の手術の後、仮病だったね~(苦笑)
アレは大変だった。。

カルビ君、1.7キロだって~^^
体重はcoco。とあまり変わらないけど、骨がしっかりしてるから、コンパクトでcoco。より一回り小さい。
お顔も詰まってて、とっても可愛いの♪
チョコポメでこのサイズはなかなかいないよね~^^
ほんと可愛かったっ!
[ 2009/03/06 23:50 ] [ 編集 ]

カルビちゃん、かわええ~
ついでに?COCO。ちゃんもおめでとう~!
[ 2009/03/07 06:58 ] [ 編集 ]

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪♪
・・。
ついでとは何だっ!?v-40

カルビ君は、めちゃくちゃかわえぇ。
チョコポメ自体あまり見たことないのに、いきなりこんなコンパクトで可愛いチョコポメとお友達になれるとは・・。
しかも触り放題(^m^)
幸せじゃぁ~♪♪
[ 2009/03/07 11:42 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
cocoちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
3歳かぁ~みるくと、タメだもんね~
もうすぐ、みるちゃんも3歳(^^♪

チョコポメちゃんコンパクトでかわいい~ですね~なかなか、このサイズのチョコポメちゃんは見たことないですぅ~
それに、看板犬がポメなんて(*^_^*)
いいですね~
なかなか、ポメちゃんに会う事がなくて・・・

今年は、撮影会あるのかなぁ~??
[ 2009/03/08 20:55 ] [ 編集 ]

まーみママさん

★まーみママさん★

ありがと~♪
3歳になりました♪♪
みるくちゃんももうすぐ3歳なのね(^m^)
その後、具合はどぉ?
早く良くなると良いね♪♪

今日会ったクリームポメちゃん、みるくちゃん顔で物凄く可愛かったの(^m^)
その内写真アップするからお楽しみに♪

チョコポメちゃん、とってもコンパクトでしょ~?
なかなか居ないよね。
ショードッグのようだよ。
私も近くにポメちゃんが少ないだけに、看板犬がポメちゃんなんて嬉しすぎっ!!
今日も行って来ちゃった(^m^)
看板犬がポメラニアンだからか、今日はポメのお客さんがいっぱいっ♪
こんなグレードの高いチョコポメなんてなかなか見る事が出来ないからか~
チョコポメ目当てで来る人がいっぱいいるっぽい。
何を隠そう。
私もその内の1人だけどね(笑)
今度一緒に行きたいね~^^

そうだね~。
今年、ポメラニアン撮影会あるのかなぁ・・??
今の所、DOGFANのサイトには書いてないよね・・。
今年もあると良いね~^^
[ 2009/03/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










