+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと入れるレストランバー② 

たまにしか更新しないと言いつつ~
今日2回目の更新ですけど・・ 何か?
わかちこって事で♪
i-59.png

今日は久しぶりに晴れたので、ななのサークルを洗い~
ななとcoco。のシャンプー等々~
家事の他に色々と忙しかった。
棚卸しの疲れがちっとも取れませぬ・・^^;

さっ。
早速、さっきの続きですよぉ~♪

ネネちゃん、おやつに夢中(^m^)
b-3790.jpg

首が曲がってますけど・・^^;
b-3791.jpg

大丈夫か~??
b-3792.jpg

ネネちゃん、大丈夫でちか?
b-3793.jpg

あっ、またおやつでち~
b-3794.jpg

ネネママ、早くちょうだいでち~っ!!
b-3795.jpg

ネネママのおやつに夢中なので、こっそりネネちゃんのフードをかぶせてみました(笑)
おリボンがいっぱい付いてて、かわえぇ♪
・・っつーか、気付いてないのか!?
b-3796.jpg

ちゃんと気付いてるでち。
おやつに夢中だっただけでち~っ!!

b-3797.jpg
おぉ、そうでしたか。
すみませぬぅ~^^;

なかなかカメラ目線をしてくれないネネちゃん。
ママがこっちを向かせようと・・

・・・。
邪魔ですけど(笑)
b-3798.jpg
ネネちゃんのお顔がまるっきり隠れてますけどぉ~(爆)

そして~
全然効果なし・・^^;
b-3799.jpg

ネネママは天然ですね~(^m^)
オモローっ!
i-79.jpg

イケメンてんちょ~に抱っこされる、ネネとcoco。
亀みたいだ(笑)
b-3800.jpg
飼い主と代わr・・

べ~
い~や~で~ち~!

b-3801.jpg
あっ、そう。
きんちょ~のあまり、前脚が「きゅい~ん」ってなってるくせに、生意気な。

ブラスさんのランチタイムは14時までなので~
この後、別のドッグカフェへ♪

その様子はまた今度^^
っつー事でしばらく続きます。

ぽちっと♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/05 21:13 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


やっぱりmomoさんのブログは楽ちいで~ち~♪
なので暫らく続いても大丈夫でちよ(^・^)
[ 2009/03/06 06:53 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

楽しんでいただけて何より~(^m^)
次のカフェでは、チョコポメが登場しますよ。
かなりの枚数を撮ったので、しばらく続く予定・・^^;
お付き合い下さい~(笑)
[ 2009/03/06 09:09 ] [ 編集 ]

ネネちゃん、かわええ~
COCO。ちゃんも、ついでに?かわええ~
[ 2009/03/06 20:07 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ついでとは何だっv-40
ネネちゃんと一緒に居ると、ネネちゃんばかりモテルのは事実ですけどね(^m^)
[ 2009/03/06 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










