+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと入れるレストランバー♪ 

今日は早速昨日の続きですよ~^^

わんこと入れるレストランバーブラスさん。

店内から外を撮ってみました。
昼間だから外が明るい^^
b-3779.jpg

ネネちゃん
b-3780.jpg

coco。
coco.

ネネちゃんと2ショット~



b-3777.jpg

あら、ネネちゃん。
セクシービーム?
b-3776.jpg

ネネちゃんはcoco。のスリングがお気に入りの様子~(^m^)
b-3782.jpg

・・・。
寝た?
b-3783.jpg

起きてるでち
b-3784.jpg
お目々くりくりだね(^m^)

coco。はその隙に、ネネママにニオイ付け~(笑)
b-3785.jpg

迷惑だから、やめなさい。
b-3786.jpg

そしておやつをもらう・・^^;
b-3787.jpg

ちゃっかりしてますな。
b-3788.jpg

そして、ネネちゃんも(^m^)
b-3789.jpg

これからななのシャンプーするので、一旦おしまい。
また後で続きあっぷします^^

ネネちゃんがおやつをどんな風に食べるのか!?
続きが気になる方は、ぽちっと♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/05 13:45 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


あはは(●´艸`)
かわいい2人ですね~♪
2人とも仕草も表情もかわぇぇ~(momoさんの真似してみましたw)
[ 2009/03/05 16:51 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

2人共、おやつもらえるときだけくっついてるけど、後は自由気まま(^m^)
面白いよ~♪♪
そしてかわえぇです(笑)
[ 2009/03/05 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










