+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! 一周年 

たまにしか更新しないといいつつ~
昨日に引き続き、連続あっぷっす。
わかちこ~

昨日はネネママからシーチケを受け取るため~
遊んでもらいましたよぉ~♪
b-3927.jpg
おまけもいっぱい(^m^)
ネネママ、ありがと~♪♪

ぬぅ~ん♪
b-3924.jpg
またまたお邪魔虫・・^^;

これなんでちか?

b-3925.jpg
愛犬家の浦和レッズのシーズンチケットですよ♪

またおいてけぼりでち~(T-T
b-3926.jpg
飼い主もでち~。

久しぶり どんぶり(←ネネママ一押しギャグ)に、ブラスさんへ~

一周年、おめでとうでち~
coco。

お祝いを兼ねてランチに行って来ました^^

ネネちゃんも一緒でち♪
b-3767.jpg

飼い主の大好きなクランベリージュース♪
ここのはピカイチでウマイっす。
b-3768.jpg

ネネママはアイスコーヒー♪
b-3769.jpg
ネネママったら、お酒飲んでも良かったのに~(^m^)
5日まで、アルコール全品ワンコイン(500円)なんだって♪
酒の飲めない飼い主には関係ないが・・(笑)

でもドリンクサービスしてもらっちゃいました(^m^)
いつもありがとうございます♪

飼い主がいつもお世話になりまち。
coco。

・・で、あたちにサービスはないでちか??
coco。
あ~り~ま~せ~ん~っ!!

ちっ。
coco。
こらっ!!

おバカなcoco。は放っておいて~

おバカじゃないでち~っ!!
coco。
・・・。

ランチ~♪
b-3781.jpg
飼い主はブラスさんのハンバーガーを毎回と言って良いほど、喰っちょります♪
今までは夜しかなかったんだけど、限定5セットのみランチでも登場♪♪
一番乗りだったので、ネネママと2人でオーダーしました(^m^)
ラッキー!
今回もあつあつじゅ~しぃ~
ウマウマでした。
どうやら、夜はチーズバーガーがあるらしい
今度はチーズバーガーを食べる事に決定です(^m^)

食いしん坊でちね~
coco。
良いのっ!!

つづくでち。
coco。
続きが気になる人は~
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/04 15:28 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

momoさん昨日は<(_ _*)> アリガトォ
大事にブリザードフラワーとネネパパ作のウラわんユニフォームを飾りますよ♪

まだまだ未熟な店ですが2年目もよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ
[ 2009/03/04 17:51 ] [ 編集 ]

若造さん

★若造さん★

こちらこそ、昨日はどぉもぉ~!
そして1周年おめでと~v-314
いつもありがとね♪

ネネパパ作のユニはかっちょ良かったねぇ~♪
写真撮るの忘れちったよ・・(T-T

ブリザードフラワーもレッズの赤にしてみたの(^m^)
こっちも写真撮るの忘れた・・(T-T

2年目も頑張れ~っ!!
レッズ戦がない日もたまに出没するので、よろぴくね♪
[ 2009/03/04 21:30 ] [ 編集 ]

一周年おめでとう~!!ってなにが一周年なの??COCO。ちゃんのう●ぴ・・??(意味不明ね・・・)
[ 2009/03/05 07:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

いつもお世話になってるブラスさん(わんこと入れるレストランバー)が、一周年を迎えられたのでお祝いを兼ねてランチに行って来たの♪
coco。のうんぴは明日で3周年(笑)
[ 2009/03/05 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










