+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

携帯のカメラが壊れちゃったので、今日はカメラを見に行って来ました。
私としては携帯が欲しかったんだけど、旦那はデジカメの方が良いと・・
良く調べてみると、今の携帯はマイクロSD使用なのね・・(T-T
ウチにはミニSDが沢山あるので、結局デジカメにする事に。
画素数も全然大きいし。
と言う事で買って来ました。 デジカメ。
まだ使いこなしてないけど、わんわん運動会までには使いこなせるようにしよう♪

夕方いつものドッグカフェへ。
cocoは置いていくつもりでしたが、キャリーバッグに入れて連れて行きました。
先生に抱いて外に出る許可は頂いているので。
思ったより、キャリーバッグに大人しく入っていました。
飼い主、びっくり。
バッグを置かれるのはイヤみたいなんだけど、バッグを飼い主が持っていれば大丈夫。
顔だけ出せるようにしておいたよ♪
遊べなかったけど、楽しかったみたい^^
coco ライオン

でも普通のキャリーバッグなので、肩が凄く凝っちゃった・・(T-T
スリング、欲しいなぁ~。
[ 2007/03/17 21:31 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


まだまだ、ちっちゃいのに。^^

cocoちゃんで、肩が凝るって?!
cocoちゃん、今、何kgなの~?
うちには、たぶん、3倍以上はある
わんこたちが居るんだから^^;
ちっちゃいcocoちゃんが羨ましいよ。

携帯じゃなくて、デジカメを買ったんだ~。
出掛ける時、忘れないようにね!^^
可愛いわんこたちの写真、
これからも楽しみにしてるよ。^^

それと、リンばぁの誕生日の
お祝いメッセージ、ありがとね!m(。^_^。)m
まだ、もうしばらく病院通いが続きそうだけど
20歳目指して、頑張るワン!▼^♀^▼
[ 2007/03/17 22:03 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

前の日のセミナーで、重い荷物を肩から下げてたのもあって、もともと痛かったの・・^^;
cocoをキャリーバッグに入れて持つのも、変な所に力が入っちゃって・・。
ナナメにならないようにとかね~。
緊張しながら持ってたから、余計に肩が凝ったよぉ~^^;
同じキャリーバッグにももを入れてた時もあったんだけど(元々もものキャリーバッグ)、その時は相当肩も痛かったよぉ~(^m^)

cocoはこの間の病院で測ってもらったら、1.74㌔。
1.8㌔以上には増やさないように言われてます・・^^;
足に負担が掛かるから、太らせちゃダメだってさ~。

私は携帯欲しかったんだけどね~。
デジカメ忘れないようにしないとね。
でも携帯と違って、動画が綺麗に撮れるから、その点は嬉しい♪
出来たら動画もアップしていくね~っ!

リンちゃん、おめでとうっv-314
長生きしてね~っ♪
目指せ20歳っ!!
病院通いが続いてるけど、早く元気になるのだぁ~♪
頑張れ、リンちゃん♪♪
[ 2007/03/18 09:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

皆さん こんばんは。

cocoちゃん、外出できましたか。ストレス発散できたことでしょう(^^)。

確かに、入れものに入れての移動は、cocoちゃんの様子が気になって肩がこることでしょうね。
(cocoちゃんは1.8Kgなんですね。ポメにもいろいろな大きさがあるのですね。我が家のチャッピーは3kgです。)
順調に回復の様子、何よりですね(^^)。
[ 2007/03/18 17:54 ] [ 編集 ]

まささん

まささん、こんばんわ^^
cocoは退院後、病院以外では初外出です♪
抱いてお散歩OKを頂いてたので、まぁ大丈夫だろうと・・^^;
思いのほか大人しくしてくれていたので、全然平気でしたが、やっぱり久々の外出で疲れたみたい(^m^)
いい気分転換になったようです。

キャリーバッグ、ももはただ重いだけなんですが、今回のcocoは気を使うので変な所に力が入っちゃうんですよねぇ~^^;
今週の日曜はわんわん運動会があるので、1日中抱いてないとならないでしょ?
それを思うときついんですよねぇ~^^;
カートに入れて、ふたを閉めちゃうしかないかな??

cocoは1.8㌔なんですよ♪
小さいポメが欲しかったので、満足満足。
ももは4㌔以上あります。
抱いてるだけで腕が筋肉痛ですよ・・^^;
[ 2007/03/18 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/86-d251618c











