+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ポメちゃんのお雛様~♪ 

3月3日ですな。
ひな祭りっす。
もも&coco。

お雛様は、とっくに処分されてしまった可哀想な飼い主。
とってもかわええ羊毛ポメちゃん、お雛様バージョンをpon's ko-boさんで購入♪♪
お披露目ですよ~♪

まずはこちら。
オレンジぽめちゃんのお雛様~^^

b-3737.jpg

欲張ってこちらも(^m^)
オレンジぽめちゃんとクリームぽめちゃんのお雛様~^^
b-3738.jpg

どっちにしようか迷って、両方購入しちゃいました(^m^)
可愛過ぎるでしょ~??
b-3743.jpg

coco。はオレンジなのに、クリームっぽいわね。
オレンジとクリームの子供だからかな?
b-3742.jpg

私は綺麗なオレンジですよ。
もも
覗くんじゃありません・・^^;

ほぉ~らね。
もも
ほんとだ♪
綺麗ですよ~♪♪

笑顔も可愛い~
もも

その内pon's ko-boさんで写真があっぷされると思います^^
是非ご覧下さいまし♪
もも&coco。

飼い主のポメコレクションがまた増えました(^m^)
可愛いからひな祭りが終わっても飾っておく事に決定っ!!
以前購入した母の日バージョンの羊毛ポメちゃんも飾りっぱなしだけど・・ 何か?
もう、嫁にも行ってるので、大丈夫でしょう(^m^)
b-3745.jpg

可愛い~っと思った方は~
ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/03/03 00:00 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(6)


ポメ雛しゅてき~!!
[ 2009/03/03 05:50 ] [ 編集 ]

お雛さんや~

ポメちゃんのお雛様も可愛いですね(*^_^*)
プチビもハロウィンのが載ってますよ~
って言っても自分で買ったのではなくて・・・
ポメ友のコロンちゃんママに貰ったんやけどね(^・^)
もも&coco。ちゃんのモデルもバッチリで可愛い(*^_^*)
[ 2009/03/03 06:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。

可愛いお雛様ですね~
ポメちゃんグッズホント沢山あるんですね。
ビックリしましたv-405
[ 2009/03/03 17:04 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いよねぇ~♪
こんなのが自分で作れたら、ウチは羊毛ポメだらけになってしまうところだ(笑)
[ 2009/03/03 20:47 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

お雛様、可愛いよねぇ~♪♪
どっちか1つ・・は選べなくて、両方購入しちゃいました(^m^)

ハロウィンのチビちゃんとプチちゃん、知ってましたよぉ~♪
ポメ友さんに頂いたのね~^^
私も今日、ポメ友さんが出来ました♪
今度アップします^^
[ 2009/03/03 20:55 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

★ぼーちさん★

ポメグッズも色々あるのよぉ~(^m^)
でも可愛いのを見つけるのがこれまた難しいの。
だから可愛いのを見つけた時には、即買いです(笑)
[ 2009/03/03 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










