+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日はめちゃくちゃさみ~っ!
最高気温が4℃だってさ。
雪が降ったけど、その前後に雨が降ったのでちっとも積もらず・・(T-T
ちぇっ。

生キャラメルとトリュフ買っちゃいました(^m^)
バレンタイン用でした~(←今更あっぷ)
飼い主はこのトリュフが大好きです
b-3720.jpg

週末はわん友さんとドッグカフェに行って来ました。
旦那とわんことお出掛けするのは、旅行ぶりですよ~。

海ちゃん家から名古屋のお土産を頂きました♪
しかもこんなに沢山~(^m^)
この間遊んだ時に、「ういろうはやめて」と言ってあった為~
名古屋名物ういろうはありませんでしたよ(笑)
b-3763.jpg

ランチ♪

b-3746.jpg

きらら君、お誕生日おめでと~
b-3753.jpg

まだでちか?
b-3754.jpg

・・・。
b-3755.jpg

がぁ~っ!!
b-3756.jpg
・・・。
すんません(笑)

シュロッセさんでは、毎月撮影セットが用意されていて、写真を撮ってくれます♪
今回は雪景色ですよ~♪
coco。
                                ※飼い主のコンデジで撮影。

脱走を図るcoco。
coco。

そうはさせません。
coco。

フードをかぶせると、まったく動きませんよ~(^m^)
coco。

フードを取ると~
coco。

いつものcoco。です(^m^)
coco。
シュロッセさんのHPにも載っていますので、ご覧下さいまし♪

ここでベッドを購入~♪
またか!?・・って言わないっ!!

その名も、ゴージャスベッド♪
b-3764.jpg

わん友さんも狙っていたらしいのですが~
知らずに買っちゃいました・・^^;
b-3765.jpg
ごめりんこ。

その後、ショッピングモールに移動~
ドッグランで遊びました♪
b-3757.jpg

結構縦長で広々~^^
b-3758.jpg

逆側から~
b-3762.jpg

coco。も楽しそうだ~っ!!
b-3759.jpg

たまには後姿~(^m^)
b-3761.jpg

満喫っ!
b-3760.jpg
↓ ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/02/27 20:11 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(12)


撮影セットの背景、めっちゃ綺麗ですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
ベッド、本当ゴージャスだ!!
ドッグランでのcocoちゃんの笑顔かわいい~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
[ 2009/02/27 21:09 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

こういう撮影セットがあると良いよね~♪
写真を撮ってもらった後、撮らせてもらいました^^
イチデジ持って行けば良かったです・・^^;

ベッド、ゴージャスでしょ~(^m^)
お値段はリーズナブルだったけど(笑)
ちょいとパイプを逆に組み立ててしまったけど・・
まぁ、気にしない(オイ

こんなもこもこなお洋服を着てるのに、最後の写真なんてお洋服着てないみたいだね~^^;
ちょいと暑かったのか、珍しく笑顔が多いです(^m^)

[ 2009/02/27 23:22 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん相変わらず可愛いくて元気×2(*^_^*)
写真どれも良いお顔で撮れましたね(^・^)
ゴージャスベッドは勿論coco。ちゃんの独り占めかな(笑)
[ 2009/02/28 10:27 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

coco。は面白いですよ~(^m^)
元気元気!!

ゴージャスベッドはcoco。がたまに使ってますが~
ソファーの横につけて置いてあるので、ソファーへの昇り降りの階段代わりに使ってます・・^^;
ベッドとして使わなくても、階段に良いか・・と思っていたので、いい感じです(^m^)
今まではクッション2枚重ねでしたから・・(笑)
[ 2009/02/28 16:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
みんな元気そうで、なによりです。

ところで、このドッグランは菖蒲ですかな?
[ 2009/02/28 22:17 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

お久しぶりですぅ~♪
みんな元気ですよん^^

>ドッグラン・・
多分菖蒲だと思われます・・^^;
海ちゃん家の車の後をついて行ったので、勝手に到着しました(笑)
プリンちゃん家も一緒に行ったので、パパさんに聞いてみてください~

私はこれから棚卸しです。
徹夜だというのに、既に眠い・・
むむぅ。
[ 2009/02/28 23:21 ] [ 編集 ]

ういろうと味噌カツほど、うみゃ~もんはにゃいと言うのに・・・・?
[ 2009/03/01 15:30 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ういろうの美味さが、良く分からん・・^^;
味噌カツはうみゃ~けどね♪♪

・・・。
でも、名古屋のお土産の中に~
静岡県産が入ってるのが不思議(^m^)
[ 2009/03/01 18:40 ] [ 編集 ]

PC復活

PC復活しました。
だから、ブログも見やすい、読みやすいー
うれしい限りe-2

ベットゲットしたんだねー。
あのゴージャスなベットをゲットしたのは、
ココちゃbb家だったのね。

暖かくなったら、また遊んでねぇー!!!
[ 2010/03/07 01:18 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

1年も前の記事にコメント・・^^;
流石えみちゃん(笑)

PC、復活したのね~^^
おめでと~♪
PCのブログも復活すると嬉しいけど(笑)

そそ。
カニちゃんが狙ってたんだってね~^^;
買う時に聞いたの(笑)
今、ななが使ってるよ♪

うんうん。
暖かくなったら、またあそぼ~♪
[ 2010/03/07 10:35 ] [ 編集 ]

うけるーーーーーー

検索してヒットしたからさーーー
そこにコメントをしたんだけど。。。

なんかおかしいなぁーと思って。

またのぞきにきたら、やっぱりーーーーーー!!!

1年前とは。
うけるーーー

自分で自分をやっぱり馬鹿だな。と
おもったよぉーごめんよ。。。

PCのブログ、アメブロで復活したよぉー。
よろしく!!!
[ 2010/03/08 00:44 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

ぷぷぷ(≧▽≦)ノシ
大丈夫大丈夫。
なんてったって、えみちゃんだもんね~(^m^)

PC、アメブロで復活したのね~^^
・・って、yahooと楽天のブログしか知らんけど・・^^;

今度はアドレス入れておくれ~^^
[ 2010/03/08 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










