+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落下 

今日はめっちゃ寒かった。
ちょっぴり車に雪が積もっていましたよぉ~^^;
どうせなら、どっちゃり積もってて欲しかったです。

ちょいと前のお話ですが~^^;
先月、わん友さんにいただいた~ (遅くなりましたが、ありがとうございます♪)
あったかブランケットとふわふわすりっぱ♪

写真を撮ろうとしたら・・

早速お邪魔虫。
b-3727.jpg

しかもふわふわすりっぱをおもちゃと勘違い~(T-T
b-3728.jpg

楽しくって~
b-3729.jpg

だんだんてんしょんが上がり~
b-3730.jpg

落下しました(笑)
b-3731.jpg

呆然。
b-3732.jpg

また膝蓋骨脱臼になったら、どうするんじゃぁ~??
気をつけて下さい。

気を取り直し、ふわふわすりっぱと格闘開始。
b-3733.jpg

力持ち~(^m^)
b-3734.jpg

大変気に入ったようですが~
飼い主のですからっ!
b-3735.jpg

この後、履いてみたら・・
それ以来遊ばなくなりました^^
おもちゃが動いたから怖いのか~??

低反発でふわふわなので、履いていてとっても快適♪
ブランケットもぽかぽかです^^
ありがとうございましたぁ~♪♪

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/02/21 00:39 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


お~たまに更新してくれるのね~!^^
楽しみ~☆でも無理しないでね。

coco。ちゃん、力持ちだね~^^
で、スリッパに気を取られすぎて、
落ちたんだ~(*≧m≦*)ププッ
でも、ケガもなくてよかったね!
coco。ちゃん、気を付けてね~!
骨でも折ったら、高いですから~^^;
[ 2009/02/21 22:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

遊びに来てくれてありがと♪
うんうん。
たまに更新してみることにしました^^
また覗いてみてね(^m^)

coco。、スリッパを引っ張って遊んでたら、ソファーから落ちたよ・・(T-T
落ちた事にびっくりしたようで、しばらく呆然としてた・・(笑)

足はヒヤッとするよね~。
ほんと気をつけてもらわなくちゃ。
[ 2009/02/21 23:08 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん何でも自分の玩具にしてしまうところが可愛い(*^_^*)
でも夢中になって落下とは恐いね!
力持ち~の写真良いわ(^・^)
小さい口で大きなスリッパ銜えてるcoco。ちゃん凄い凄い!
[ 2009/02/23 08:06 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

coco。は何でも自分のもの~(笑)
ひっぱって遊んでたら、落下してびっくり。
参ったよ・・^^;
なんともなくて良かったけどね~♪♪
ちびのくせに結構力持ちだよね(^m^)
[ 2009/02/23 19:26 ] [ 編集 ]

おもしろいぞ~
あーちゃんもスリッパすきだし・・すぐにボロボロにするか、隠れ家に隠しちゃうんですが・・・?
[ 2009/02/25 11:58 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。は飼い主に似ちゃったのか、おバカちんみたい~(笑)
まさか落ちるとはね・・^^;

あーちゃんもスリッパ好きなの?
隠しちゃうなんて可愛い~(^m^)
ボロボロにされちゃうのは困るけどね~^^;
[ 2009/02/25 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










