+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~関東最大級室内ドッグラン編完~ 

今日も早速昨日の続き~

床に近い位置から、撮ってみました^^
もも

疲れてますな・・^^;
もも

2ポメ~
もも&coco。

よそ見も一緒(^m^)
もも&coco。

年賀状に使えそうだ(笑)
もも&coco。

この後、ご飯を食べ~
b-3713.jpg

ショッピング。
閉店セールが多く~
激安だったみたい。

ここでみんなとは解散。
一緒に旅行していただいた皆さん、ありがとうございました♪

帰りもお土産を買いたいので、海ほたるへ~^^
b-3714.jpg

なんかすげ~
b-3715.jpg

きれい♪
b-3717.jpg

レインボーブリッヂ
b-3718.jpg

海ちゃん家にいただいた、ゴマドラ。
生地もあんこも真っ黒っ!!
とっても美味しかったです♪♪
b-3719.jpg

毎度長々とお付き合いいただき~
ありがとうございました♪

今年も1年ガンバルつもりでしたが~
このあたりで一旦、ブログをお休みさせていただきます。
楽しみに遊びに来てくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。
またリンクしてくださっている方は、リンクの解除もお願いいたします。

またどこかで会おうでち♪
もも&coco。

最後にぽちっとお願いしまぁ~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/21 20:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(18)


え~~~もうmomoさんの楽しいブログは無くなるの!!
私が一番ショックやと思う(ーー;)
毎日それはそれは楽しみにしてたもん♪
寂しいけど何か事情があるんですね!

momoさん楽しい時間を有難うございました<m(__)m>
また再開する時は教えてくださいね(*^_^*)
[ 2009/01/21 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんわv-280
いつもかわいいMOMOちゃん、NANAちゃん、COCOちゃんの写真に癒されてました。なので、最後読んでちょっとビックリしたし、残念ですがv-409毎日ブログ更新、大変だっただろうな、て思いました。本当にお疲れ様ですv-392またいつか再開されるの、楽しみに待ってますねv-407今度また生COCOちゃんに会うの、楽しみにしてまーすv-344ちびともまた遊んであげてくださいね~。
[ 2009/01/21 21:48 ] [ 編集 ]

2ポメ、表情もソックリだね~^^
ブログ、お休みしちゃうの~?
3わんこ情報、たまに教えてね!^^
[ 2009/01/21 22:20 ] [ 編集 ]

寂しいです[e:791]

momoさんのブログで自分も旅行に行った気分になったり、可愛い3わんこチャンの画像で癒されていたのですが…
(読み逃げが多かったけれど…スミマセン)
突然のお休み宣言、びっくりしました
けど、毎日の更新は大変だったと思うし…お疲れ様でした
これからの3わんこチャンのことも気になりますが…気が向いた時は私のブログに顔出して下さいね
[ 2009/01/22 00:38 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

いつも楽しみにしてくれてありがとう♪
今回突然ですが、一旦ブログをお休みする事にしました。

今後の事は何も考えてないんだけどね~^^;
再開する時が来たら、イの一番にお知らせにお伺いしますね^^
hitomiさんのブログにも遊びに行きますよん^^
その時はよろしくぅ~♪

今まで楽しみにしてくれて、ほんとにありがとう♪♪
[ 2009/01/22 00:46 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

ブログはお休みしますが、いつでも会えるもんね^^
なんてったって、嫁同士ですから(^m^)
この旅行で、ちびちゃんにお土産があるよ♪
今度お会いする時に、お渡ししますね~^^
[ 2009/01/22 00:50 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

なかなか良く撮れたでしょ~?
ちょっとお気に入り♪♪

ブログ、お休みする事にしました。
今までありがとね~^^
再開するまでに(するのか?)ネタを貯めておきます(^m^)
でもPCをしなくなるわけじゃないので、たれさんのブログにはお邪魔しますよ~(笑)
3わんこ(特にもも)に変化があったら、すぐお知らせします。
たれさんも何かあったら、メールでもしてちょ^^
[ 2009/01/22 00:55 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

えあ。さんには、わんこの病気の度に色々アドバイスをいただいて、ほんとに感謝しています。
ありがと~っ!

突然のお休み宣言、びっくりした?
そうだよね~^^;
実は私も・・(苦笑)

先の事は何も考えていないけど、また再開するときが来たら、お知らせします。
えあ。さんのブログにもお邪魔しますよ~^^
これからもよろしくですっ!
[ 2009/01/22 01:03 ] [ 編集 ]

うそでしょ~

嘘でしょ~ホントに?
読み逃げばかりのえみでしたが楽しみにみてたんだょ~そんなのショックいつ?再開予定?
明日?明後日?
[ 2009/01/22 02:32 ] [ 編集 ]

えみさん

★えみさん★

楽しみにしてくれてたのね~^^
ありがとっ!
明日明後日再開!?
そりゃ、早っ!(笑)
それじゃ、お休みって言わんから・・^^;

なかなかお会い出来ないけど、また遊ぼうっ!
毎日寒いから、靴下履くんだよ~っ(^m^)
[ 2009/01/22 09:03 ] [ 編集 ]

ブログお休みされるんですね~(*ノД`*)
でもお休みって事は、再開もありますよね!
再開されるのを心待ちにしています(人´∀`).☆.。.:*・°

ももちゃん、ななちゃん、cocoちゃん、それにmomoさん、
体調に気を付けて楽しく過ごして下さいね!
[ 2009/01/22 12:13 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ブログ、お休みする事にしました。
今後の事は何も決めてないんだけどね~^^;
再開する事があったら、お知らせにお伺いしますよん^^

PCは普通に続けるので、ブログの方にも遊びに行かせてもらいます~^^
これからもよろしくっ!
[ 2009/01/22 20:14 ] [ 編集 ]

残念ですね・・
[ 2009/01/23 15:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ごめんね~^^;
画像あっぷの方は、今までどおりなので、また遊びに来てね♪
[ 2009/01/23 19:00 ] [ 編集 ]

「お疲れさまでした」

そうなんですか、ブログ休止されるんですかぁ。(┰_┰)
ツキノワも、最近はじめたばかりですが、確かに掲載するのは楽しい反面
更新が大変ですよね!?
残念ですが、また再会できる事を楽しみに待ってますネ!

初めてチャンプ日記に掲載した時、momoさんが最初にコメをいただいた方
なので一生忘れません。たいそうですが~(^^;)

先日、クッキーが股関節脱臼して手術に踏み切らなければいけない事態に
なったのですが、何とか免れました。
ツキノワが、チャンプ日記をはじめた頃に、coco。ちゃんも確か膝の手術を
されたんですよね。
なので、今後また何かあれば体験談でもいいので教えてください。

では、momoさんお疲れさまでした。
「ももちゃん,ななちゃん,coco。ちゃん、元気でね!」 m(__)m

PS.ツキノワ ブログにも遊びに来てください♪
[ 2009/01/29 02:26 ] [ 編集 ]

ツキノワさん

★ツキノワさん★

ツキノワさん、すっかりご無沙汰しております。
そうなんですよ。
一旦ブログを休止する事にいたしました。
・・が、たまに更新していこうか・・
と、かなり思案中です・・^^;
急に休止する事にしたので、ご心配のご連絡をいただいたり
休止中にも関わらずぽちっとしてくださる方もいらっしゃるし、残念だと仰ってくださる方も。
かなり迷っております。

クッキーちゃん、股関節脱臼の手術、回避出来て本当に良かったですね♪
セカンドオピニオンは本当に必要だな。とつくづく思います。
教えて頂いてよかったですね~♪

cocoは膝蓋骨脱臼でしたが、すぐ外れちゃってびっこが痛々しく・・
外れたのは片足でしたが、どちらもグレードが悪かったため、両足一度に手術しました。
(ウチも良い病院を教えて頂いて、そちらで手術をしました。)
今じゃいたって元気です(^m^)

クッキーちゃんは、筋肉をつけなくてはならないんですね?
頑張って下さい。

チャンプももうそろそろ終了ですね・・。
全然更新してなかったけど、なくなると思うと淋しい。
ブログの方に遊びに行かせていただきますね♪
[ 2009/01/30 09:32 ] [ 編集 ]

まだかなぁ[e:733]

いつ再開するのかな?まだかな?まだかな?
いつ浦和いく?
[ 2009/02/03 12:16 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

まだだよ まだだよ~(苦笑)
でも、コメントが入るとメールでお知らせしてくれるようになってるから、書き込みしてもらえればすぐ分かりますよん♪

えみちゃんのブログの更新のほうはどうなってるのかな~(爆)

いつ、浦和行こうか~?
体調は大丈夫なのかい?
旦那に聞いておくね~♪
[ 2009/02/03 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










