+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~関東最大級室内ドッグラン編③~ 

今日も早速昨日の続きですよ~

わんわん・・なもも。
もも

幹太君パパがななと遊んでくれました^^

b-3685.jpg
ありがとうございます♪

リードを引くと、一歩も歩きませんが~
b-3686.jpg

名前を呼んだり、手を叩いたりすると、ゆっくり歩いてきますよ~^^
b-3687.jpg

自由気ままなもも。
b-3688.jpg

もっと自由気ままなcoco。
coco。

顔が怖ぇぇ・・(T-T
b-3690.jpg

なな~
なな

楽しそうだ♪
なな

ももとcoco。
もも&coco。

背後のチワワちゃんにちっとも気付いてない・・^^;
coco。

幹太君パパに甘えるなな達^^
b-3695.jpg

ぬおっ!?
飛ぶのか??
b-3696.jpg
楽々飛べます。

アタチにはムリでち
coco。
知ってます。

海ちゃん家の兄ちゃん達♪
b-3698.jpg
b-3701.jpg
b-3702.jpg

ちび達~♪
b-3699.jpg
b-3700.jpg

きらら君と雪君。
b-3709.jpg

ぼく達、男の子ですけど・・。
b-3710.jpg

女の子みたいだね~(^m^)
b-3711.jpg

可愛いよ~^^
b-3712.jpg

いつもありがとうございます♪
ぽちっとお願いしまぁ~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もちっとつづく。
[ 2009/01/20 20:00 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 22:58 ] [ 編集 ]

「銀河に向かって跳べよ~COCO。ちゃ~ん♪」・・・・跳んだの??

きららちゃんと雪ちゃん、キラキラ~
[ 2009/01/21 07:00 ] [ 編集 ]

★★

ありがとうございます♪
水・木はおパートなので、金曜しかないかな?
お電話しますね~^^
[ 2009/01/21 09:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ももは跳べるけど、coco。はビビリなのでムリ~(笑)
脚の事もあるから、ピョンピョン跳ばれても困るけど・・^^;

煌君と雪君は男の子なのに、いつも女装~(^m^)
でもとっても似合うのよ~♪
可愛いよね^^
[ 2009/01/21 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










