+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~関東最大級室内ドッグラン編②~ 

今日も早速、昨日の続きですよ~♪

アジリティ挑戦中の幹太君ママ^^
b-3663.jpg

おやつかと思って、ウチの2ポメも近寄っていきます・・^^;

b-3664.jpg

違いまちた~
b-3665.jpg

食いしん坊過ぎですっ!!
b-3666.jpg

月見ちゃんはママが大好き♪
ずっと後を追いかけます^^
b-3667.jpg
なんと羨ましい・・。

みにら君♪
b-3668.jpg

幹太君vsアイス君♪
みにら君のおいおいって感じのポーズが可愛い(^m^)
モナカちゃんは我関せず(笑)
b-3669.jpg

アイス君と遊びたい幹太君(^m^)
b-3670.jpg

遊んでもらえませんでした・・^^;
b-3671.jpg

それでも遊んでもらいたい幹太君と~
みにら君に遊んでもらいたいcoco。
b-3672.jpg

とことこ。
b-3673.jpg

アジリティには全く興味のない3わんこ。
b-3674.jpg

モナカちゃん♪
b-3675.jpg

くんくん。
b-3676.jpg

わらわら~
b-3677.jpg

3わんこ~
3わんこ

手前から、若い順(笑)
3わんこ

新しいお友達がやってきましたよ~^^
b-3681.jpg

早速ご挨拶~
b-3682.jpg

乗られる幹太君・・^^;
b-3683.jpg

いつもありがとうございます♪
ぽちっとお願いしまぁ~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まだつづく。
[ 2009/01/19 20:00 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


COCO。ちゃんは今回もふられたんでちたか・・??
[ 2009/01/20 12:04 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

当たり~(笑)
今回も振られちゃいました・・^^;
残念~!!
[ 2009/01/20 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










