+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~関東最大級室内ドッグラン編~ 

今日も早速昨日の続き~

2日目は、アウトレットコンサート長柄へ。
去年行った時にはなかった、関東最大級室内ドッグランが出来ていました^^
b-3645.jpg

またまた集合写真。

b-3647.jpg

・・ん?
増えました(^m^)
b-3646.jpg

受付はこんな感じ~
b-3652.jpg

3わんこ♪
3わんこ

ちょっぴりお土産?も売ってましたよ^^
奥が小型犬用。
b-3650.jpg

こっちは大型犬用。
b-3651.jpg

中に入ってみました^^
b-3653.jpg

もも♪
もも

オチリ~(^m^)
b-3656.jpg

プリンちゃん♪
b-3655.jpg

月見ちゃんがももの所に遊びに来てくれました~♪♪
もも

小型犬のドッグランから見た入り口方面(笑)
b-3658.jpg

中はアジリティが充実していましたよ~♪
b-3659.jpg

幹太君ママの後から~
・・。
パパですけどぉ~(笑)
b-3660.jpg

そかそか。
パパの後から~
・・・。
ついてきてませんけど・・^^;
b-3661.jpg

面白いでち。
coco。

いつもありがとうございます♪
ぽちっとお願いしまぁ~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まだまだつづく。
[ 2009/01/18 20:00 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


すごい室内ドッグランだ~!
ももちゃんのオムツ?もかわええ~
[ 2009/01/19 16:28 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

凄く大きかったよ~♪
ももは病気のせいで、おしっこの量が多いから、おむつも大変だった・・^^;
[ 2009/01/19 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










