+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~ミニドッグラン編~ 

今日も早速昨日の続き~

2日目の朝ですよ~^^
まずは朝食から♪
b-3620.jpg

チーズケーキも頂きました^^
ウマウマ。
b-3621.jpg

ロビーにある、ミニドッグラン♪
わらわら~^^
b-3622.jpg

もも。
もも

もいっちょ。
もも

微妙に3わんこ。
b-3625.jpg

ニオイ付け中・・^^;
coco。

今回は~
もも

ももの写真を~
b-3628.jpg

いっぱい撮りました♪
もも
・・って吠えるなっ!

4月には13歳。
もも

病気を2つも抱え~
もも

最後の旅行かも知れないもんね。。
もも
聞いてるのか!?

また来れると良いね~♪♪
もも

その頃、coco。は~?
b-3634.jpg

ニオイ付けに~
b-3635.jpg

大忙し・・^^;
b-3636.jpg

その頃、ななは~?
満喫中(^m^)
なな

お目々が見えなくても、ここならぶつからないね~♪
なな

何か、かっちょいいぞぉ~(^m^)
なな

わらわら~♪
b-3640.jpg

まだやってる・・(苦笑)
b-3641.jpg

モナカちゃんと~
b-3642.jpg

アイス君。
b-3643.jpg

さて、そろそろチェックアウトですよ~^^
3わんこ

続きはまた明日~♪
いつもぽちっとありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/17 18:47 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(8)


ももちゃん、楽しそうだね~♪^^
リンも、旅行が大好きだったなぁ~!
でも、ちょっと疲れやすかったみたい。
前年の旅行を思い返すとね~。
ももちゃん、またお出掛けにいけるといいね!^^
[ 2009/01/17 23:02 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

もも、久しぶりのお出掛けで、楽しかったみたい♪
リンちゃんも旅行が大好きだったの?
でも疲れやすかったか・・。
ももも相当疲れたみたいよ。
帰ってきた次の朝、吐いたし・・(T-T
今は白目向いて寝てますが~(^m^)
また行けるかな??
[ 2009/01/17 23:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>
海ちゃんパパさんの日記にmomoさんがお誕生日だと書かれていたので一言♪♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
これからも時々ブログに遊びにきますので楽しいお話聞かせてくださいね。
[ 2009/01/18 11:33 ] [ 編集 ]

わらわら~♪
みんな楽しそうですね~また来ようね~
[ 2009/01/18 15:29 ] [ 編集 ]

なんだかももちゃんの表情が明るく見えますね~!
後半の写真にもオムツ姿がチラッと写ってるし~(●´艸`)
とっても楽しそうな旅行ですね♪
[ 2009/01/18 16:14 ] [ 編集 ]

ウエストハウスさん

★ウエストハウスさん★

思いっきり、ご無沙汰しておりますぅ~^^;
お誕生日はもうちょっと先なのですが・・
ありがとうございます♪

海ちゃん家、ウエストハウスさんに行くんですってね~♪♪
良いなぁ~っ!
お土産話、楽しみにしてよう~っと♪♪
[ 2009/01/18 18:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんな、楽しそうだったよ~♪
また行けると良いな~^^
[ 2009/01/18 18:44 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ももも久しぶりのお出掛けで、とっても楽しそうでした♪
見た目は元気なので・・^^;
お薬の事もあったので、連れて行きましたが・・
連れてって良かったです♪
[ 2009/01/18 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










