+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~夜編~ 

今日も早速、昨日の続き~

思いっきり、ニオイ付け中のcoco。の続きからですよ~^^;
b-3593.jpg

お顔が見えました(^m^)
b-3594.jpg

ソファーの下をももが通りましたよ♪
b-3595.jpg

ももはcoco。と反対のソファーの隅に(^^;
もも

こんな感じ。
・・・。
この距離は何だ~??
b-3598.jpg

と思ったら、今度はももがベッドに(笑)
もも

良い感じね♪
b-3600.jpg

取ったどぉ~!
もも
2人で仲良く使わせていただきなさい。

夕食後は、幹太君のお部屋に集合♪

みにら君。
b-3602.jpg

お邪魔しますよ~^^
b-3603.jpg

いらっしゃい。
b-3605.jpg

いっぱい来まちたね~^^
b-3604.jpg

ごろ~ん♪
b-3606.jpg

パパのお側で仲良しな、幹太君とみにら君。
b-3607.jpg

幹太君がみにら君のしっぽをガジガジ~^^;
b-3608.jpg
みにら君、お顔が怒っちょります(^m^)

反撃に出ましたよ~^^
幹太君のお耳をガジガジ~
b-3609.jpg

面白いなぁ(^m^)
b-3610.jpg

ウチでは見られん光景だ。
b-3611.jpg

さぁ、毎度恒例。
いよいよ、人生ゲームの始まりです♪
b-3612.jpg

人生ゲームはとっても楽しいけれど~
ルーレットがいつも上手く回せない飼い主。。(T-T
ガガッってなりますが・・   何か?

しかも物凄い借金・・。
この後どんどん借金も増えましたよ~^^;
b-3613.jpg

ここまではフリーター。
この後、やっと就職出来ました(^m^)
b-3614.jpg

ダントツトップは海ちゃん家。
b-3615.jpg
ウチも何とかビリにならずにすみました(苦笑)

海ちゃん家からの差し入れ、チーズケーキ♪
みんなお腹がいっぱいなので、次の日の朝いただくことにしました^^
b-3616.jpg

で、1日目終了。
解散してお部屋に戻ると~

物凄い変な格好で寝てるなな。
b-3617.jpg

横からも撮ってみました^^
熟睡(^m^)
b-3618.jpg


続きはまた明日~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
   ↑
ぽちっと♪

b-3619.jpg

[ 2009/01/16 22:23 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


みにらちゃんも、ちゃ~みんGOO!
[ 2009/01/17 08:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほんと、みんな可愛いよね~♪
幹太君とみにら君は、2兄弟でとっても仲良しなんだよ~^^
羨ましいっ!
[ 2009/01/17 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










