+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~16わんこ&お食事編~ 

今日も早速、昨日の続き~^^

海をバックに、わんこだけの集合写真っ!
16わんこだよ~(^m^)
b-3568.jpg

海は良いなぁ♪♪
b-3569.jpg

パパさんとわんこ。
b-3570.jpg

ママさんとわんこ。
b-3571.jpg

そしてお宿に到着~♪
去年も行った、すいらんさんですよ~^^

お部屋♪
カバーがパウ柄で、ちょ~可愛い♪♪
b-3572.jpg

入り口からぱちり
b-3573.jpg

ベッドからぱちり
b-3574.jpg

入り口に向かってぱちり
b-3575.jpg
旦那がウロウロしてるので、いっぱい写っちゃいました・・^^;

お風呂~
b-3576.jpg

洗面台
b-3577.jpg

夕食までは自由時間。
携帯からブログ更新したり、お風呂に入ったり~
夜に備えて、準備万端(^m^)

そしていよいよお楽しみの夕食ですよ~^^
前回は和食でしたが~
今回は洋食♪
ウマウマ~っ!
b-3579.jpg

フォアグラと牛肉のなんちゃら~
めちゃくちゃウマウマでした(^m^)
フォアグラ、初めて食べたよ~(笑)
b-3580.jpg

そして何とっ!!
今月お誕生日の飼い主のために~
ケーキを用意してくれました♪♪
b-3578.jpg
ありがとうございます♪♪

お歌を歌ってもらって~
ロウソクを吹き消したら~
他のテーブルからも拍手されちゃった(笑)

海ちゃんパパが切り分けてくれましたよ~♪
b-3581-1.jpg

お食事の後なのに~
完食しちゃいました(^m^)
ご馳走様でした♪♪
b-3582.jpg

最後に出していただいたデザートは、流石に食べられませんでした・・^^;
b-3583.jpg

海ちゃん家からプレゼントをいただいてしまいましたよ~♪♪
b-3584.jpg
とっても可愛い、ピンクのカドラー♪♪
流石、飼い主の好みを良く知っていらっしゃる(^m^)

・・。
相変わらずの早業。
b-3585.jpg

福袋に入ってたベッドも持っていったというのに・・^^;
海ちゃんにもらったカドラーの方がお気に入りですのね~(笑)
b-3586.jpg

早速、ニオイ付け開始ですよ~(^m^)
b-3587.jpg

ちょっとぉ~
b-3588.jpg

もっと大切に使ってください。
b-3589.jpg

ん?
b-3590.jpg

動きが止まった。
言葉が分かるのか~??
b-3591.jpg

そんなわけないか・・^^;
b-3592.jpg

写真が多くなっちゃうので~
続きはまた明日~^^

ぽちっとお願いしまぁ~す♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/15 19:48 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


momoさんのお誕生日なんだね~。
でも、プレゼントは、coco。ちゃんのものに?^^;
わんこって新しい物好きだよね~。
うちも、あいが一番に乗ってみたりすることが多いよ。
だから、なんでも、自分の物!って勘違いしちゃったり。。。^^;
[ 2009/01/15 22:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

お誕生日は末なんだけどね^^
お祝いしてもらっちゃいました(^m^)

わんこは新しいモノ好きだよね~(笑)
coco。なんて、特にだよ^^
あいちゃんも新しいモノ好きなんだね(^m^)
[ 2009/01/15 22:32 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう^^

ワンコカー軍団とモザイクさんたち・・・すごい・・・
COCO。ちゃんの円形ベッド?もかわええ~
[ 2009/01/16 07:27 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
いっぱい写真を撮ったんだけど、16わんこがちゃんと写ってるのを探すのも大変だったよ~^^;

ベッド、可愛いよね~♪
こういうの大好き♪♪
[ 2009/01/16 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










