+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~釣り編②~ 

今日も早速昨日の続きですよ~♪

飼い主、釣り真っ只中。
ちっとも釣れませぬ。
b-3537.jpg

プリンちゃんパパも釣り釣り~
b-3538.jpg

幹太君パパも釣り釣り~
b-3539.jpg

海ちゃんパパは~
b-3547.jpg

何故かカニを釣り釣り~(笑)
b-3548.jpg

そして飼い主の所までやってきて、自慢しましたよ~(爆)
b-3540.jpg
カニでも良いから釣りたかった・・(T-T

海ちゃんママも釣り釣り~
b-3541.jpg

釣れないから、移動ですな・・^^;
b-3542.jpg

海君、ぺろんちょ^^
b-3543.jpg

雪君もぺろんちょ~^^
b-3545.jpg

煌君もぺろんちょ~(笑)
b-3546.jpg
七海ちゃんのお顔が怖い・・^^;

幹太君パパ~
b-3550.jpg

お魚は居ますか~?
b-3551.jpg

同じ場所で幹太君ママ~^^
b-3552.jpg

そしてパパさんと同じポーズ(笑)
b-3553.jpg
オモローっ!

お、お魚は居ますか~??
b-3554.jpg

2ショット。
b-3555.jpg

素敵に撮れました♪
b-3563.jpg

俺達は放置プレイですか?
b-3559.jpg

プリンちゃんママはモナカちゃんを抱っこ~♪
b-3556.jpg

アタチ達は~??
b-3557.jpg

ウチの愛犬家~
b-3562.jpg

アタチ達なんて、いつも放置プレイよね~?
3わんこ

ほんとほんと。
もも&なな

なな^^
なな

3わんこオソローのお洋服ですよ~^^
ローリングストーンズっ!
3わんこ
ちなみに飼い主のバックルも、ローリングストーンズっす。

またまたお邪魔虫の海ちゃんママ。
とってもお邪魔するのが、楽しいやうだ~(笑)
b-3565.jpg
まるで、coco。だな・・(^m^)

海家、兄ちゃん達。
左から~
海君 陸君 大地君 空君
b-3566.jpg

チビちゃん達。
左から~
煌君 七海ちゃん 雪君
b-3567.jpg
煌君と雪君は同じポーズでオモロー(^m^)

明日はいよいよお宿編。
お楽しみに~っ!

ぽちっとお願いしまぁ~す♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/14 23:01 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


海ちゃんパパってウルトラマンなんだ!!?
[ 2009/01/15 06:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
ウルトラマンにしてみたよ(笑)
たまにモヒカンの時があるから、そしたらまたウルトラマンにしてみるね~(爆)
[ 2009/01/15 09:10 ] [ 編集 ]

まだネネが来る前に、ネネパパさんと旅行に行ったのが鴨川だったの~[絵文字:i-179
この釣堀も行ったよ~!!
そして、ネネママは大きな鯛を釣りましたi-278エヘッ
お天気が良くて、楽しそうですねi-194
[ 2009/01/15 22:35 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

ネネママもネネちゃんが来る前にネネパパとここに行ったのね~♪
ネネママ、鯛釣ったの??
凄いじゃんっ!
ウチ等は、遊び釣りの方で釣ったからなのか、全然釣れなかったよ~(T-T
お天気が良くて、とっても暖かかったです♪
[ 2009/01/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










