+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 ~釣り編~ 

今日は歯医者の帰りにスーパーへ行くと~
旅行にご一緒した幹太君ママとお会いしました(^m^)
トリミングだそうですよ~♪
幹太君もみにら君も元気元気♪♪
ウチの3わんこは寝てばかりで~す^^;

それでは早速昨日の続きですよ~♪

ちょ~可愛く撮れたもも。
もも

元が良いのよ♪
もも
うんうん。
そだね~^^

ななも可愛く撮れた~♪
なな

ぬ~ん(^m^)
なな

2ポメ~♪

もも&coco。

仲良し風。
もも&coco。

3わんこ♪
3わんこ

3わんこ一緒のカートだと~
coco。が押しつぶされますよ~^^;
3わんこ

全く困っちゃうでち。 ぺろんちょ。
3わんこ

そしてみにら君もぺろんちょ(笑)
b-3526.jpg

幹太君もぺろんちょ~(爆)
b-3527.jpg

幹太君ぺろんちょ2~っ(^m^)
b-3528.jpg

いつもぺろんちょしてるわけじゃありませんよ~♪
かっちょ良く、決まってますっ!
b-3529.jpg

プリンちゃんもぺろんちょ~(^m^)
b-3532.jpg

いつもはイイ女ですよ~♪
b-3536.jpg

月見ちゃん♪
b-3531.jpg

かわいい~♪♪
b-3535.jpg

アイス君と~
b-3533.jpg

モナカちゃん♪
b-3534.jpg

釣りの方は~??

おっ!?
幹太君ママの竿が、しなっているのでは~??
b-3488.jpg

と思ったら、プリンちゃんパパの竿でした~っ♪
HITっ!!!
b-3489.jpg

凄い引きだね~♪♪
b-3490.jpg

凄い凄いっ!!
b-3491.jpg

もうちょっとで釣り上げられそうだったけど~
b-3492.jpg
バレちゃいました~(T-T
残念っ!


3わんこ
まだまだ続きますよ~♪
ぽちっとお願いしますわんわん
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/13 20:29 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


ぷりんぷりんちゃんもかわええ~
[ 2009/01/14 07:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんな可愛いでしょ~♪
プリンちゃんはいつもさらさらヘアで、お上品なのよ~^^
[ 2009/01/14 09:13 ] [ 編集 ]

やっぱり千葉だったんだね~^^
千葉から東京を見たらあんな感じかな?って思ったのさ~♪
ももちゃんも、久しぶりのお出掛けで楽しそうだね!^^
[ 2009/01/14 22:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そそ。
千葉に行って来たの~♪
写真だけで、千葉を当てたからビックリしたよぉ~(笑)

もももななもお久しぶりのお出掛け~^^;
楽しそうだったよ♪♪
帰って来てからは、3わんこともぐったりだったけどね~(笑)
[ 2009/01/14 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










