+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 

ただいまぁ~♪
旅行から、無事帰宅いたしました^^

今日から暫くの間~
旅行の記事が続きますので、どぉぞよろぴく。

千葉に行って来ましたよぉ~♪

海っ!
b-3467.jpg

太陽に向かって走ったので~
行きはとってもまぶしかったぁ~^^;
b-3468.jpg

海ほたる~
富士山が凄く綺麗だったんだけど~
携帯画像しかありませぬ・・(T-T
b-3511.jpg

そして1日目の待ち合わせ場所に到着♪♪
モナカちゃん、お洋服着せてもらってます(^m^)
coco。の事がちょっと気になる様子~
b-3469.jpg

海だ海だぁ~♪
b-3472.jpg

愛犬家達。
b-3470.jpg

其の二。
b-3471.jpg

待ち合わせ場所はこちら
海ちゃんパパがお邪魔虫ですよぉ~(笑)
b-3476.jpg

・・・。
と思ったら、海ちゃんママもわざわざジャンプしてまでお邪魔虫ですよぉ~(爆)
オモロー夫婦だな(^m^)
b-3477.jpg

違う世界にワープしそうだ~!
b-3473.jpg

あっちには海が~♪
ちょいと幻想的♪♪
b-3474.jpg

トンネルを抜けると~
そこは磯釣りセンターだった(笑)
b-3475.jpg

すげ~♪
b-3478.jpg

いざ、釣り開始っ!!
はてさて釣れるかな~??
b-3485.jpg

しかし、景色が綺麗な事 綺麗な事~♪
b-3486.jpg

そして振り返ると、かわい子ちゃんg・・
3わんこ

こらっ、coco。!
噛むんじゃないっ!!!
3わんこ

珍しく3わんこを連れてお出掛け~♪
3わんこ

まぁ、なんて可愛いんでしょう
3わんこ

お天気も良くて~
3わんこ

ぽっかぽかだね~♪
3わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつもありがとうございます♪
↑ 今日もぽちっとお願いしまぁ~す^^

3わんこ

明日に続く~

[ 2009/01/12 22:39 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


3ワン可愛い~(*^_^*)
明日も楽しみにしてるね♪
[ 2009/01/12 23:48 ] [ 編集 ]

これが「海ほたる」・・通行料高いとか・・・?
千葉は冬でも暖かそうでいいな~
だんなはやっぱり房総で暴走してたのかな??
[ 2009/01/13 07:11 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

お久しぶりに、3わんこで写真を撮りましたよ~♪
結構ボケずに撮れたので、ガンガンあっぷしていきます(^m^)
今回もかなり長く続くと思いますが~
お付き合いくださいね♪♪
[ 2009/01/13 08:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
アクアラインは通行料がお高いですぞぉ~!!
でもここを渡らないとかなり遠回りになるので、今回は渡ってみました♪
旦那は何度か行った事があるらしいんだけど、私は初の海ほたる。
海風びゅ~びゅ~で寒かったよ~^^;

今回の旅行は、暖かいから千葉にしたの♪
磯釣りセンターはぽっかぽかで暖かかったよ♪♪

房総で暴走っ!?ウケルゥ~(≧▽≦)ノシ
[ 2009/01/13 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










