+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宿に到着! 

今日は珍しく、携帯からの更新っす。
20090111172605


先ほど無事に、お宿に到着しました♪
18時30分から、お食事だって♪♪
あ~、楽しみっ!

旅行の様子は、明日から数日に渡り、あっぷする予定です♪おっ楽しみにぃ~(^O^)/
もも
[ 2009/01/11 17:22 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


旅行に行ってるんだ~!いいなぁ♪
でも、どこに行ったの~?
地理は苦手だけど、写真を見ると千葉か?^^;
ももちゃんも久しぶりにお出掛けに行ったんだ~!
ななちゃんもかな?^^
楽しい旅行になるといいね!
[ 2009/01/11 21:58 ] [ 編集 ]

どこに行ったのかな??
COCO。ちゃんも一緒なの??
[ 2009/01/12 12:27 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ただいまぁ~♪
写真だけで、千葉だと分かるとは・・
恐るべしたれぱんだ!?さん(笑)

ももはほんとにお久しぶりのお出掛け。
今は3わんこ共、ぐったり熟睡中。
coco。なんて、白目むいてる・・^^;
[ 2009/01/12 19:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

3わんこ連れて、千葉に行ってきたよ~♪
今日から、暫く旅行の日記になるので、覚悟してね~(笑)
[ 2009/01/12 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










