+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行の準備 

車、出来上がってきましたぁ~♪♪
お出掛けに間に合って良かった^^

しかし、クラッチ板が減るのが、早すぎるみたい・・^^;
どうやら、乗り方に問題があるらしいのだ・・。
むむぅ。

さ。
今日は、coco。の写真を数枚あっぷしますよ~♪

さて、問題です。
coco。は何処でくつろいでいるでしょう~??
coco

どこだと思いまちか?
b-3462.jpg

はい、すぐにお答えでぇ~す(^m^)

正解は・・
エコバッグですよ~(苦笑)
coco
実は明日から1泊で、わん友さん達と旅行に行って来ますの♪
このエコバッグはドデカイ上に軽いので、
旅行の時はコレに大荷物を入れて持っていくのです。

いつも旅行の準備をしていると~
こうしてお邪魔虫のcoco。
ちっとも支度が進まん。。

知らないでち~
coco.
すっとぼけても、バレバレですよ!

この間、福箱に入っていたベッド。
b-3443.jpg

こんな形に変身しました(^m^)
可愛い♪
coco

そしてその中に入ってるcoco。もまた可愛い(笑)
coco
ちょっと威張ってるけど・・^^;

いつもぽちっとありがと~♪
今日もよろちくでち♪♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/10 19:48 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


coco。ちゃんの写真ばっかり~(*^_^*)
ぅ~ん癒されますな(^・^)
明日から旅行ですか車が間に合って良かったね♪
これから千美は旅行が出来ないみたいなので・・・
私の分まで楽しんで来てね!
momoさんの日記で行った気になって楽しませていただきます♪
[ 2009/01/10 20:53 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

こういう時、お邪魔虫するのは殆どcoco。なので~
ついつい、写真が多くなるのよね・・^^;
ももは寝てばかりだし。

そそ。
明日から、旅行に行って来ますよ^^
近場に1泊。
車間に合って良かった♪

チビちゃんは旅行ダメなのか・・。
ももも微妙なところだけど、お薬とか飲まさないとならないので、連れて行く事にしました。
ももと一緒の旅行も最後かもしれないな・・。

帰って来てから、旅行の日記がまた何日も続くと思いますが・・
楽しんで頂けるように、写真しこたま撮って来ますね(^m^)
[ 2009/01/10 23:36 ] [ 編集 ]

まる~い入れ物?の中に入ったCOCO。ちゃん・・・おもしろい~!

そうそう、きのう初めてカレーハウスの「COCO1番屋(京都国立博物館のそばの店で)」に寄ってみたよ。ポークカレーが安くておいしくてボリュームあってよかったよ~
[ 2009/01/11 14:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

紐を引っ張るとこんな形になるベットです♪
巾着みたいで、可愛いよね~o(^-^)o

coco一番には、何度か言ったことがあるよ~♪
色んな種類があって、美味しいよね~(b^-゜)
[ 2009/01/11 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










