+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会&送別会 

今朝起きて、イの一番にカーテンを開けたら~

でしたぁ~(苦笑)

一面白銀の世界を想像していただけに、ちょっくら拍子抜け。

旦那はバスで駅まで行きましたよ~(ちなみに昨日、旦那は帰ってきました)

送っていかないのって、なんて楽ちんなのかしら♪
30分は時間に余裕が出来るね。
朝の30分は貴重だ。

私もおパート先まで徒歩なので~
いつもより早めに家を出たんだけど・・
あっという間に着きました・・^^;
歩いてもかなり近いわ。
帰りはかなり雨が降っていたので、びちょぬれになりましたが・・。

18時過ぎにお店を出て、20時ちょい過ぎに集合だってさ~。
今日は送別会&新年会だったのでござんす。

酔っ払い達。
b-3457.jpg

今日までの子には、お花と色紙をプレゼントしました。
もう最後だと言う事で~?
お気に入りのアルバイト君と2ショット。
b-3458.jpg
※飼い主じゃないですので、お間違いなく。

21時からスタートしたので、終了時間は23時を軽く越し~

シメのご挨拶。
b-3459.jpg

その足で旦那を駅まで迎えに行ったら、電車が止まったりなんだり~

帰りがめちゃくちゃ遅くなりましたよ~(T-T

と言う事で、ブログアップも遅くなりました・・^^;

あっ、そうそう。
家に帰ると、カートの中芯が届いておりました。
案の定、説明書も手紙も何もなし。
ネットで使い方を調べたよ。
こういうショップも珍しいね。
まぁ、良いけど。

今日も三菱からの連絡もなく~
明日には直ってるんだろうねぇ~??
直ってなくても取りに行くけどさ。

車が直ってないと、週末わんことお出掛けが出来ませんわ。

それは大変でち~
coco。
ぽちっとお願いでち~
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/09 23:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










