+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪!? 

今日1日、心待ちにしておりましたが~

三菱からの電話はありませんでした・・(T-T
まぁ、預けたのが一昨日だから、出来上がるわけないと思ったけどさ~・・

明日、朝っぱらから 『雪』 が降るらしい。。

あ、足がないんですけどぉ~(T-T

旦那には朝駅まで送っていけないから、帰ってこなくても良いよって言ってあるんだけど・・
一体どうなる事やら。

っつーか、私もおパートなのだ。
歩いていくしかないのか~??

ふぅ~
憂鬱でブログも進まん。。
イラスト
お休みだったら、大雪でも楽しいんだけどな。。

去年、初めて雪を見て楽しそうなcoco。と~
まだしっぽのオレンジが鮮やかなもも。
雪を喰い過ぎて寒くなった、真冬なのに常夏のシャツを着ているななの動画をあっぷしときます。
去年も一度あっぷしましたけどね・・^^;

クリックすると動画が見れます。
      ↓
動画:雪?

今日は先日購入したカートの中芯を発送しましたメールが来ました^^
b-3335.jpg
これでドライビングキャリーとしても、使えますな♪
週末に間に合った(^m^)
良かった良かった^^

明日、転ばんように・・
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/08 20:33 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


わ~動画たのしそう~

COCO。ちゃんが走り回ってる~意外に早いぞ~ピンクのちっぽがちゃ~みんgoo!!
[ 2009/01/09 06:25 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

去年一度あっぷした動画だけど、
coco。は初めての雪に大興奮♪
とっても楽しそうに走り回っていました(^m^)

>ピンクのちっぽがちゃ~みんgoo!!
さんきゅ~っ!
[ 2009/01/09 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










