+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん福箱 

今日はネットで注文していた犬用福箱が届きましたぁ~♪♪
b-3436.jpg
福袋には入りきれないから・・と言う理由で、箱ですよ~(^m^)

中身はどんなのかな~??
お~ぷん♪♪
b-3437.jpg

毛布マットをめくってみるぅ~♪♪

b-3438.jpg
わぁ~っ♪
いっぱい入ってるぅ~(^m^)

中身をぜ~んぶ、出してみましたぁ~っ!
b-3439.jpg
すげ~すげ~っ!!

そして毎度毎度のお邪魔虫~(笑)
b-3440.jpg

おもちゃだよ~♪
いっぱい入ってましたぁ~♪♪
b-3441.jpg
あっ、消臭剤も入れちゃった・・^^;

トイレシーツなど~
b-3442.jpg

おやつもいっぱい♪♪
b-3443.jpg

そこは喰えませんよっ!!
b-3444.jpg

そこを舐めてもムリですからっ!!
b-3445.jpg

だからムリだってばぁ~(笑)
b-3456.jpg

喰わせろでち~っ!!
b-3455.jpg
ご飯食べたばっかりでしょっ?

急にお利口にしても無理です。
coco

だ~め~で~ち~かぁ~?
coco
だめだってばっ!

チッ!
coco
ぎょぇ~っ!
そんな恐ろしい顔をするんじゃありませんっ!!!

ちなみに福箱はこちら
     ↓


いっぱい買ってもらいまちたよ~♪
coco
ぽちっとお願いでち♪♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/01/07 22:47 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


すご~ぃ!!福箱!!
こんなにいっぱい入っているなんて
嬉しいですね~^^
たくさんのおやつ、coco。ちゃんが独占かな!?
おもちゃはななちゃんも遊べそうな硬いものが入っていて良かったですねv-344
[ 2009/01/08 15:43 ] [ 編集 ]

すごいいっぱい入ってる~!
食べ過ぎて、う●ぴが便秘になっても知らないよ~?
[ 2009/01/08 16:53 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

えへえへ♪
たんまり入っていましたぁ~(^m^)

低脂肪のおやつも結構入っていたから、ももも食べれそうです^^
脂肪分の多いものはムリだけどね。
他のわんこがぺろっと食べちゃうと思いますが・・^^;

おもちゃもいっぱい入ってましたよん♪
ななにもcoco。にも丁度良いおもちゃがいっぱい^^

かなりお買い得だったかも^^
[ 2009/01/08 18:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

いっぱい入ってたよぉ~(^m^)
食べ過ぎると、便秘になるのぉ~???
気をつけるね~(笑)
[ 2009/01/08 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










