+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ壊れた。 

いつも写真は携帯で撮ってる私。
そのために携帯の画素数を3.2メガのにしたの。
当時一番高い画素数だった。
しかぁ~しっ!!
壊れてしまいました・・(T-T
撮れない事はないんだけど、カメラを起動させるのにまず時間が掛かり、写真を撮るのに時間が掛かり・・
わんこを撮ることが多い私にとってこれは致命的。
撮った時にはそこに居ないよね・・^^;
でもムービーはちゃんと撮れるの・・。
何故一番大事なカメラだけおかしいのだぁ~(T-T
携帯を買うか、デジカメを買うか思案中。
携帯はカメラ以外は正常。
でもすぐ電池が切れちゃう。
デジカメは買っても持っていくのを忘れちゃいそう・・。
ん~、難しい。
暫く新しい写真は撮れません~(T-T

今日のcocoは・・
朝からちょっぴりサークルから出して遊ばせてあげましたが、忙しいのでほんのちょっぴり。
トイレを交換して、自分の支度をしていたら・・
cocoが騒がしい。
・・んっ?
トイレットペーパーがサークルの側にありましたか・・(T-T
手で手繰り寄せ、齧って遊んでいましたよ。
サークル内がトイレットペーパーで散らかり放題~
悪戯するんじゃありませんっ!!
イラスト ぷんぷん

そんないけない子にはお尻アップのお仕置きよっ!!
coco ライオン お尻

[ 2007/03/15 21:01 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


携帯は

カメラ付き携帯って
一番最初に壊れるのはやっぱりカメラなのかな?
私のカメラはまだ壊れてないけど、
やっぱり、父と姉のカメラ付きは、
カメラから壊れていったよ。
デジカメを持ち歩くのも面倒だよね^^;
新しい携帯を買った方が早そうだね。

cocoちゃん、トイレットペーパーでおいたをしたのね~。
もう1回、入院する?(笑)
[ 2007/03/15 22:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

携帯が壊れたのは初めて。
やっぱりカメラから壊れるのかもねぇ~。
ショックショックっ!!
デジカメは持っていくのを忘れてしまいそうな予感が・・^^;
動画が綺麗に撮れないのが痛いところだけど、やっぱり携帯を買い換えた方が良さそうだね。

cocoは、悪戯ばっかり。
悪い子ちゃんだわ。
もう一度入院したら、飼い主の事忘れちゃいそうだよ・・^^;
[ 2007/03/15 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/84-c45b2436











