+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃぶしゃぶ 

今日は午前中、三菱へ行って来ました。
やっぱりクラッチがおかしいようなので~
点検点検。

やっぱ思ったとおり~
クラッチ板がイカレてました・・(T-T しくしく。

お預かりだってさ~。
そして修理代はかなりお高いですよ~(T-T
イラスト

帰りは足がないので、タクシーで帰ってきました。
まぁ、ゴージャス。
タクシーのおじちゃんと、わんこの話で盛り上がりましたよ(^m^)

車の写真を探していたら、コレがあったのでアップしときます。
パジェロ

さて、今日は今年最初のお習字~
前回は体験だったので、今回から本番ですよ~^^

昨日あっぷした『犬』の色紙を持っていきました^^
そして飾って頂きましたよ~♪

左からずずずぃ~っと
あっぷっ!

b-3429.jpg
おっ、一番端っこに~
b-3428.jpg
飾ってもらいましたよ~(^m^)
b-3426.jpg

こちらは別格な3枚。
b-3424.jpg
b-3425.jpg
b-3431.jpg
すげぇ。

突然ですが、しゃぶしゃぶ♪
ちょ~高級、しゃぶしゃぶのお肉ですよ~(^m^) 
b-3427.jpg

 しゃっぶ しゃぶ 
 しゃっぶ しゃぶ 
b-3435.jpg

 おっ にっ くっ 
 おっ にっ くっ 
b-3434.jpg

柔らかくて~
ウマウマァ~♪♪
しあわせぇ~
b-3433.jpg
旦那には「ずるい」と言われましたが~
まぁ、たまにはね♪

シメはお雑煮ですよ~♪
既に満腹だったのに~
ぺろりと頂きました^^
b-3432.jpg
いつも、ご馳走様ですぅ~♪

お習字の話のはずが~
しゃぶしゃぶの話に変わりましたがぁ~
そんなの気にせず、 ぽちっとよろぴくです♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/06 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


おーv-12
習字始めたんですね!

momoさん字がキレイだから
あっという間に上達しそうですね~。

しゃぶしゃぶもうまそーv-10
お昼食べた後なのに、
ヨダレじゅるじゅるしちゃいましたv-356
私も食べたーいv-353
[ 2009/01/07 12:23 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

そうなのぉ~♪
お習字を習い始めましたのぉ~(^m^)

しゃぶしゃぶもお習字の時間内ですからぁ~(爆)
へへへ。

遊んでる時間の方が多いかもしれないお習字ですが~(笑)
みんなでわいわい、とっても楽しい&美味しいです(^m^)
[ 2009/01/07 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










