+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポッチャ 

今日でお正月休みも終了。
毎度あっという間ですな。

毎日わんこのメシくれわんわんで起されますが~
ゆっくり寝ぼすけ出来ただけでも良しとしますか。

今日は19時から、ものまねを見なくちゃならんので~
早めの更新ですよ~(笑)

先日旦那と初めてラウンドワンのスポッチャに行って来ました。

釣りをしたり~
b-3407.jpg
飼い主は1匹も釣れませんでしたが~

旦那は2匹も釣りました。
b-3415.jpg
まぁ、生意気。

ゲームもいっぱいあって、やり放題。

バスケや~
b-3411.jpg
ちっとも入ってませんでした(^m^)

ボクシング~
b-3416.jpg
あしたのジョーですよ(笑)

サッカーに~
b-3413.jpg
ビンゴしました♪

射的~
b-3405.jpg
へっぴりなのは気にしない。

ドラム~
b-3406.jpg
リズム感はゼロですよ。

ドラム②~
b-3414.jpg
ちゃんとおやりっ!

ダンス~
b-3410.jpg
まぁ、煌びやか^^

ダーツもありましたよ♪
b-3403.jpg
以前何度かやった事があったんだけど・・
全く刺さりませんが・・ 何か?

旦那と対戦。
b-3412.jpg

負けてしまった。 ちっ。
b-3404.jpg

最後はカラオケ~
b-3409.jpg
時間がちょっとしか残ってなかったので~
アースシェイカーだけしか歌っちゃいけないルールを
飼い主勝手に作りました。

そしてノリノリの旦那(^m^)
b-3408.jpg

3時間たっぷり遊んで帰って来ましたよ♪
良い年こいてても、充分楽しめました(^m^)

2人とも、次の日筋肉痛だったけどね~(笑)

お留守番されられて、可哀想なあたちに~
coco。

coco。
ぽちっとお願いでち♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/04 18:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


先日初めてゆっくり拝見しましたが、あまりのまめさにびっくりしました。
スポッチャ面白そうですね。自分はアースシェーカーは聞きませんが、
少年期に兄の部屋から聞こえ漏れたメロディーを思い出しました...v-506
[ 2009/01/04 22:42 ] [ 編集 ]

ちびパパさん

★ちびパパさん★

うひょうひょ。
びっくりしたかい?
家ではこんなことばかりしているのさ。
ダメダメ主婦。
ちびちゃん家もイチデジ買ったんだから、ブログ更新頑張ってっ!
兄ちゃんの女装を弟夫婦に見せるのは忍びないが、もうママさんは見てしまったらしい・・(笑)
毎日更新してるので、ぽちっとしに来ておくれ。

スポッチャ、結構面白かったよ♪
次の日は筋肉痛だけどね・・^^;
まぁ、年だから仕方ない。

アースシェイカー、聞かないのか~。
個人的にはマグナムの方が好きなんだけど、カラオケに入ってないのだ・・(T-T しくしく。

今度また遊ぼうね♪
イチデジの説明書、読破しておいてくださいな^^
よろぴくぅ~っ!
写真はどこまで取り込んだんだか忘れてしまったので~
適当に送りますよ~^^
[ 2009/01/04 23:25 ] [ 編集 ]

お留守番のCOCO。ちゃんに、ぽちっ!
[ 2009/01/05 07:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わぁ~い♪
ぽちっとありがと~っ!!
[ 2009/01/05 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










