+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家へ~② 

今日はお墓参りへ行き~
その後遊んできました♪
遊んできた様子はまた次回に・・(笑)

今日は昨日の続きをあっぷします♪

ちびちゃん、リードを離しませんよ~^^
b-3358.jpg

そして大接近!

b-3359.jpg

お正月ちっくに撮れたんじゃない?
b-3360.jpg

もいっちょ。
b-3361.jpg

ダンシングスタート♪
b-3362.jpg

どすこい??
b-3363.jpg

何の踊りか~
b-3364.jpg

飼い主にはさっぱり分からんが~
b-3365.jpg

可愛いのでまた踊ってちょ♪
b-3366.jpg

(≧▽≦)ノシ
b-3367.jpg

唐突ですが~
パンダさんが襲ってきましたぁ~!
b-3368.jpg

く、喰われるぅ~!!
b-3369.jpg

死んだふり??(爆)
b-3370.jpg

でもまたパンダさんに襲われると~
b-3371.jpg

とっても楽しそうじゃ(^m^)
b-3372.jpg
無邪気で羨ましい。

旦那の弟君(ちびちゃんのパパ)はとってもエライ。
ちびちゃんのおむつを交換してましたよ~っ!
b-3373.jpg
兄ちゃんとはエライ違いじゃ。
こんなはずでは・・。
むむぅ。

そしてすっきりしたちびちゃんに~
また確保されまちた。
b-3375.jpg

この後どうなるのか気になる方は~
ぽちっとお願いします♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/02 22:01 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

ちびちゃん可愛いね~♪
ほんと子供は無邪気でいいわ
それを見て大人も笑っていられるしね!

今の若いパパさんたちは子育て上手ですよね
うちの旦那は何もしなかった・・・
なので娘はなつきませんでした!

リードがお気に入り?(>_<)
うちのみる&ひなは子供が来ると震えて怖がってるの
続きが気になるわ。。。
[ 2009/01/03 08:17 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪♪

ちびちゃんは、無邪気ですね~(^m^)
自由で羨ましい。

弟君はちゃんと子育てしてますね~♪
エライなぁ。
桃パパさんは何もしなかったんですね~(笑)
ありゃりゃ。
ウチの旦那もわんこの面倒すらみません・・(T-T

そそ。
リードが気に入ったみたい・・^^;
一定の距離が保てるからかな?
ももは子供が苦手で、一度ちびちゃんが家に遊びに来た時には、吠えっぱなしでした。
身体に悪いので、母親に預かってもらいましたよ~^^;
coco。も逃げ回っていましたが、すぐ捕獲されてました(^m^)
[ 2009/01/03 12:05 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ちびちゃん可愛いですね~
ほんと接近してますねー
うちのトラだったらきっと怒ってる(^_^;)
ちびちゃんはリードがお気に入りなんですか?
[ 2009/01/03 16:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-353
一昨日はお世話になりましたー。
そして、二日にわたってちび画像をアップしてもらい、有難うございましたv-290

ちびに付き合わされたcocoちゃんが
途中からカワイソウになっちゃいましたv-356
ちびは、たくさん遊んでもらって
おうち帰ってからもゴキゲンでしたよv-351
おもちゃもたくさん、ありがとうv-290
ジャンボパンダは『パンボちゃん』と名づけましたv-389

少し落ち着いたら、また我が家に遊び来てくださいね。お待ちしてまーすv-290
[ 2009/01/03 17:34 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

★ぼーちさん★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね^^

トラちゃん、わんこは平気なのに、人間は苦手?
ウチも、ももだったら怒ってると思うよ~(笑)
リードがピンクでキラキラが付いてるのと~
coco。がもれなく付いてくるのがお気に入りみたいよ(^m^)

[ 2009/01/03 18:30 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

あけましておめでとう♪
元旦は楽しかったね(^m^)
ちびちゃんの画像はまだあるので、今日もアップ予定~(笑)
適当に送るので、もうちょいお待ちを~。

coco。はいつもあんな感じなのよ~^^;
飼い主がリードを引いても、あんまり歩きませぬ。
ちびちゃん、ご機嫌だったのね~♪
それは何より。

パンボちゃんね(笑)
了解!

また遊びに伺いますよ~♪
今年もよろしくっ!
[ 2009/01/03 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










