+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家へ~ 

あけおめっすっ!
イラスト
ご挨拶を含め~
2度目の更新ですよん♪

まずはいただいたカードをあっぷしまっす♪
暴天さんからいただいたイラストです^^
bouten-4.jpg
凄いリアルぅ~!!
いつもありがとうございます♪♪

そしてナースうさぎ婦長のあーちゃんさんからいただいたカードです^^
b-3344.jpg
うさちゃんの晴れ着ですよぉ~(^m^)
可愛いっ!
ありがと~っ!!

今日は旦那の実家へ行って来ました♪

あたちも連れてってもらいまちた^^

coco。

毎度、凄いご馳走です♪
b-3346.jpg

あたちは食べられないでち
coco。

ちびちゃんも合流しました^^
b-3349.jpg

踊ってる(笑)
b-3350.jpg

パンダが大好きなちびちゃんに、ぬいぐるみをプレゼント♪

お話したり~
b-3354.jpg
b-3355.jpg

抱っこしたり~
b-3353.jpg

枕にしたり~(^m^)
b-3348.jpg
気に入っていただけて何より(笑)

そしてcoco。とも遊んでくれました^^
b-3351.jpg
踏ん張って歩きませんが・・^^;

興味はあるものの~
触るのはまだ怖いらしい(^m^)
b-3352.jpg

弟君は愛娘の写真を撮るために、イチデジ購入したんだと~!
何と飼い主と同じ、オリンパスのイチデジですよぉ~♪
b-3356.jpg
偉いぞ、弟君っ!
説明書は任せたっ!!
ちなみに飼い主はまだ読んでおりませぬ・・(苦笑)
頼んだぞぉ~♪♪

ちびちゃんはcoco。のお散歩が気に入ったらしく~
何度もお散歩させてくれました(^m^)
b-3357.jpg

写真がまだまだあるので~
明日も続きまぁ~す♪

今年からランキングに参加してみることにしました^^
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/01/01 23:55 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


家族揃って楽しそう♪
ちびちゃんも少しずつcoco。ちゃんに慣れてきた様ですね(*^_^*)
因みに今日は私と風知だけ弟んちで新年会なんです!
変なオジサンはゴルフで千美にはお留守番して貰います!
可哀想やけど仕方ないよね(ーー;)
[ 2009/01/02 06:32 ] [ 編集 ]

ほのぼの~♪
[ 2009/01/02 07:19 ] [ 編集 ]

”新年おめでとうございます”

賑やかな、お正月ですネ!
ももちゃん,ななちゃん,coco。ちゃん、そしてmomoさん☆彡
今年もヨロシクお願いします。( _ _)ペコ
[ 2009/01/02 11:44 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

みんな近所に住んでるんだけど、なかなかみんな揃って・・ってのはないからね~^^;

ちびちゃん、帰る頃は自分からcoco。を触っていたよ♪
ピンクが好きなちびちゃん。
coco。のしっぽが好きみたい(^m^)

今日はプチちゃんとhitomiさんと2人でお出掛けなのね~^^
ちびちゃんは可哀想だけど、お留守番させた方がちびちゃんの為だもんね^^
楽しんで来てね~♪♪
[ 2009/01/02 12:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カードありがとね~♪
早速アップさせてもらいました(^m^)
ほのぼのしてたよ~^^
[ 2009/01/02 12:47 ] [ 編集 ]

ツキノワさん

★ツキノワさん★

あけましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰しております・・^^;
何だか噂では、チャンプのコミュ、なくなっちゃうらしいですね~(T-T
全然更新してないけど、ちょっと淋しいわ。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
[ 2009/01/02 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










