+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ~♪ 

みなさん、あけおめ~♪

今年もよろしくね~♪♪


09-3.jpg
[ 2009/01/01 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしまする。
ももちゃん、ななちゃん、coco。ちゃんとmomoさんにとって、今年が良い年でありますように。

ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/bouten_gokudo/vwp?.dir=/5b9e&.src=ph&.dnm=9962.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/bouten_gokudo/lst%3f%26.dir=/5b9e%26.src=ph%26.view=t
[ 2009/01/01 01:05 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

あけましておめでと~♪
こちらこそ、今年もよろしくですっ!

お互い良い年になると良いね♪

毎度素敵なイラストをありがとう♪♪
2種類(大きさ)共、いただいてまいりました(^m^)
アップさせてもらうね~^^
[ 2009/01/01 02:01 ] [ 編集 ]

あけおめ~♪

「がぞうあっぷ」コーナー見てね。
[ 2009/01/01 07:07 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

あけおめ~♪ ことよろ~♪♪
カードあっぷしてくれてありがと~^^
[ 2009/01/01 14:13 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もももちゃんが安定して過ごせますように、ななちゃんもcocoちゃんも元気に過ごせますように、そしてmomoさんにとっても良い年でありますように(人´∀`).☆.。.:*・°
今年もよろしくです~!
[ 2009/01/01 18:16 ] [ 編集 ]

momoさん
あけましておめでとうございます♪
本年も昨年同様よろしく願い致します<m(__)m>
今年もmomoさんのブログ楽しみにしてま~す(*^_^*)♪
[ 2009/01/01 21:05 ] [ 編集 ]

あけおめ~!^^
今年もよろしく~♪
ななちゃんがセンターの年賀状なんだね。^^
なんか、coco。ちゃんだけ違う方向を向いてるけど(*≧m≦*)ププッ
可愛いね~!
[ 2009/01/01 22:23 ] [ 編集 ]

momoちゃん、昨年も色々ありがとうございました。
お絵描きはなかなかできずにいますが
今年もまたのんびり楽しく過ごしたいと
思ってます♪

今年もまたよろしくお願いします♪♪♪
[ 2009/01/01 23:06 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

あけましておめでと~♪
ココちゃんとヴィヴィちゃんの足も落ち着いてるようで良かった♪
新しい環境に早く馴れてくれると良いね^^
ウチもみんな元気に過ごせれば言う事なしです(^m^)
今年もよろしくね♪
[ 2009/01/01 23:17 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年同様よろしくお願い足します^^
ブログ更新も頑張りまぁ~す♪
わんこ人間共々、元気に頑張りましょ~!!
[ 2009/01/01 23:22 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

あけおめことよろ~♪
そそ。
なながセンターなんて珍しいでしょ~(笑)
小さい台の上だったから、端っこにしたら落ちちゃったの・・^^;
だから真ん中~(^m^)
coco。だけあさっての方向を向いちゃってるでしょ~(苦笑)
でもこれが一番3わんこが可愛く写ってるから、年賀状はこれにしました^^
去年の初めに撮った写真ですが~^^;
[ 2009/01/01 23:31 ] [ 編集 ]

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

まる♪ちゃん、お久しぶり^^
お元気~?

私もあんまりお絵描きしてないよ~^^;
でものんびり行きましょ~♪

今年もよろしくね♪
[ 2009/01/01 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










