+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメ横 

今日は大晦日。
毎年恒例、アメ横ですよ~^^
b-3339.jpg

もいっちょ。





b-3340.jpg

道はガラガラだったけど~
上野はやっぱり混んでいました・・^^;

駐車場もちょいと遠くだったため~
アメ横までは歩きですよ~^^;

上野駅~
一応撮っておきました(^m^)
田舎モン丸出し(笑)
b-3338.jpg

逆はこんなんですよ~
b-3341.jpg

b-3342.jpg

アメ横では頼まれたモノや~
旦那の好物などを購入~。
今年は例年より人が少なかったようだけど・・
こんなにぎゅうぎゅう押されたのは初めて。
まぁ、今までも多少はあったけどね。
目の前で喧嘩は勃発するし、まったく困ったもんだ。

飼い主は魚介類が別に好きじゃないので、毎年買ってもあまり食べませぬ。



毎年思うがぁ~
あっという間に今年もおしまい。
ほんと、早いなぁ。

去年はcoco。の膝蓋骨脱臼&仮病。
今年はももの胆嚢粘液脳腫&クッシング症
ななの癌・・と毎年何かしらわんこの病気が・・(T-T

人間も気をつけなければ~!

来年は何もなく、1年を笑って過ごせれば良いな~♪

今年も1年、つまらんブログにお付き合いいただきましてありがとうございました^^
来年もどぉぞよろしくお願いいたしまぁ~す♪♪
イラスト

[ 2008/12/31 20:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


今年もアメ横行ったんやね(^・^)
いっぱい買って来た~?
私は近所のスーパーで買物したけど喪中を良い事に手抜き!
なので今は紅白ゆっくり楽しんでます♪

つまらんブログって耳が痛いな~
momoさんのブログは楽しくて私大好きです(*^_^*)
来年も楽しませてくださいね♪
そしてこちらこそヨロシクね<m(__)m>
[ 2008/12/31 21:29 ] [ 編集 ]

今年1年本当にお世話になりました。
アメ横行って来たんですね!
一眼レフ持って!?!?

来年もネネ家一同、よろしくお願いします☆
来シーズンはmomoさんも一緒にレッズ戦行きましょ^^/
[ 2008/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

今年もアメ横行って来ました~^^
そこそこ購入して来ましたよん♪
いつもウニとイクラを購入するので(旦那の大好物)、ウニイクラ丼で楽ちんです(^m^)
私はどちらも好きじゃないので、一切いただきませんが・・^^;
お正月は旦那の実家に行くので、おせちはご馳走になるばかりなり~(笑)
楽ちんで幸せ♪
へへへ~^^

ブログ、そういっていただけるととっても嬉しいです♪♪
ありがとっ!
頑張って、毎日更新続けますよぉ~!
えいえいおぉ~っ!!

こちらこそまた来年もよろしくお願いいたします♪♪
一度くらい、遊びたいね~^^
[ 2008/12/31 23:17 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

うんうん。
アメ横行ってきたよぉ~^^
イチデジは持っていかないよぉ。
100%壊れる。
コンデジで撮りましたのよ~(笑)

こちらこそ、今年1年丸々とお世話になりました。
来年はウラわんで観戦に行こうね♪
来年も愛犬家共々よろぴく。
また遊びましょ~^^
[ 2008/12/31 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










