+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からお休み~ 

今日から正月休み~
やっと年賀状の印刷を済ませました・・^^;
今更~

1日に届いた人にだけ、お返しすれば良いかな。
昔は1日に着くように、ちゃんと送っていたのに・・^^;
だらしなくなってきたのかな~??

近況報告の続き~

そういえば随分前ですが、こんなの買いました。
ネネちゃんのブログでも紹介されていたし、お友達も買ったと言っていたので私もまねっこ(^m^)
b-3003.jpg

旦那も私もA型なので、A型の本と~
私がひとりっこなので、ひとりっこの本。
脳ミソの中は我我我・・と自分の事ばかりみたいだけど、犬がいっこだけあったよ(^m^)
へへへ。
ちょっと嬉しいかも。

内容は~
どちらも微妙だったな。

当たってたり~
当たってなかったり~
ラジバンダリ~(←古いか?

もう暮れも押し迫って来ましたが~
まだクリスマスのお話~(笑)

クリスマスにわん友さんから素敵なお花を頂きました♪
b-3214.jpg

す~て~き~♪♪
b-3215.jpg

そして変わったポインセチア♪
b-3213.jpg

こっちも♪
b-3212.jpg
可愛い~っ!

かなり遅くなりましたが~
ありがとうございました♪♪


ブラスさんで使われていたわんこ用のお水入れ。
ポメが居ますよぉ~(^m^)
b-3273.jpg

もちろん、ウチにも同じものがあります(笑)
ポメは見逃さんよぉ~!!
グッズ

ここにも(^m^)
グッズ

そして違うバージョンも持っているのさ~♪
グッズ
どれも使ってないけど・・^^;


最後にウチのかめりん。
b-681.jpg
ペットショップに引き取ってもらいました。
最後まで飼ってあげられなくて、申し訳ない・・(T-T

[ 2008/12/30 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


かめりんちゃんはガメラになっちゃったのかな・・・?

それではよいお年を~
[ 2008/12/31 07:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

かめりんはペットショップへ引き取ってもらいました・・(T-T

今年も1年色々ありがとう♪
また来年もよろしくね♪♪
良いお年を~^^
[ 2008/12/31 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










