+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむぅ。 

今日はおパート。
やっと仕事納めですよ~^^;
お店は年中無休なので、関係ないんだけどね。

最近、イベントの様子を立て続けにアップしたので~
おまけを含め、近況報告。

まずはドッグショーで購入したグッズ。
b-3328.jpg
たったこれだけ~(T-T
もう買うものがねぇ。

もらったサンプル~

ぬ~ん。
b-3329.jpg
は、はやっ!!

くんくん。
b-3330.jpg
毎度邪魔だわ・・(笑)

いっぱいもらいました♪
b-3331.jpg

そしてクリスマスには~
カート買っちゃいました(^m^)
b-3335.jpg
一体何台目!?
わんこが3、カートが5・・。
1つは壊れて捨てたからね。

っつーかわんこよりカートが多いってどぉよ~(爆)

coco。だけ連れてのお出掛けが多いので、coco。専用かな?
サイズ的にも。
b-3336.jpg

ちょっと納得出来ない事があったので~
あえてどこの会社のものかは書きませんが・・ 
納得出来ない事は書かせてもらいましょうかね。

まずひとぉ~つ。
これはバッグが取り外し出来るようになっていて、車用の中芯を入れると車でも使えるっつー優れもの。
勿論、中芯も一緒に頼んだんだけど・・ 品切れ。
普通、頼む前に品切れとかって書いてないか?
その後すぐ、中芯が買えない様に削除されてましたけどね。
遅いっつーの。
カートが届いた時に一緒に代金をお支払いして、後で送ってもらうことになりましたけどね。

ま、これは良いとして~

次よ、次っ!
このカートは何種類かバッグの種類があって~
ウチはコレにしたんだけど・・
HPに、

ひさしの中からメッシュが現れ、今までのように無理やりバッグの中に愛犬を押し込めることなく、一緒にショッピングが楽しめるように工夫いたしました。

って書いてあって~
これは良いんじゃない??って思ったのにも かぁ~かぁ~わぁ~らぁ~ずぅ~!!

メッシュ、ついてませんけど!?

ちょっと納得がいかなかったので、ショップに問い合わせ。
1日空いて、返事が返ってきました。

この種類だけ、メッシュがつかない構造になってるんだと~!!

ちょっとどう言う事よ!?
ウチのわんこは無理矢理バッグの中に押し込めて一緒にショッピングを楽しめば良いんかい!?

っつーか、書いとけよ。

問い合わせして、返事が返ってきたすぐ後、HPを見たら~

「こちらにはメッシュがついていません」って赤い大きな字で注意書きが入っていましたが・・ 何か??

ちょいとひどいんじゃないかい??
説明書の1枚も入ってないし。

セール品だから、お安かったんだけどね。
定価で買ってたら、ちょっと許せないところだったよ。

文句も書いてすっきりしたし、可愛いから使うけどね。
b-3337.jpg

[ 2008/12/29 21:27 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(2)


可愛いカートやね(*^_^*)

またカート買ったの~!!
私も説明不足すぎやと思う。
けど可愛いしセール品ならね~

あえて会社は書かないけどって・・・
値段とか気になりますぅ(^・^)


[ 2008/12/29 21:59 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

うひゃうひゃ。
また買っちった(≧m≦)ノシ

ちょいとドライビングキャリーが欲しいと思ってて~
良いなと思うのがあったんだけど(左のポメグッズの一番下のやつ。品切れ中で2ヶ月も掛かるみたい)・・

買ったカートはバッグの別売もしてるんだけど、セールって事もあってカート付いててもお安かったのよ♪
でもドライビング用の中芯は来年にならないと送られてこないし、メッシュはないし~(T-T
説明書の1枚も入ってないから、カート広げるだけで結構掛かったし。
折りたためるか、かなり不安だよ。
久しぶりに頭に来ちゃった。

荷物が全然乗らないから(いつも大荷物なもんで~)、使える場所は限られてるけどね。
可愛いから我慢する。
まだ使ってないから使い心地は分からんけど。

会社は別の方法でご連絡するよ。
その時にお値段も(^m^)
[ 2008/12/30 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










