+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りカフェマット~♪ 

今日はガンママさんからいただいた、手作りカフェマットをご紹介いたします^^

くんくん。
b-3314.jpg
邪魔しすぎ~(T-T
オチリしか見えんじゃないかっ!

レッズ色でち♪
b-3315.jpg

寝心地抜群でち~っ♪
b-3316.jpg
分かりましたので、どいてください・・(笑)

やっと全体像が撮れますな。
おやつまでいただいちゃいましたよ~♪
b-3318.jpg

そしてなんと
りばーしぼー。
b-3317.jpg

片面はビニール素材でほっくがついてるので~
おトイレに早変わり♪
なんと凄技。
b-3319.jpg

トイレシートを外せば、ベッドになっちゃうよ~(^m^)
ほんとにすげ~っ!!
b-3322.jpg

くんくん。
b-3325.jpg
また出た・・^^;

あたちのためにありがとでち♪
b-3323.jpg

あれは何でちか?
b-3324.jpg

この中にカフェマットをたたんでしまうんだよ~♪
すごいね~っ!!
b-3313.jpg

ガンママ、ありがと~♪♪

一緒にいただいたおやつは、なんと久しぶりにももに盗み食いされました・・(T-T
3本入っていたのに、2本食べた模様・・。
飼い主が出しっぱなしにして歯医者に出かけたのが原因です。
全く。
残りの1本は歯型がいっぱいついてたものの、食べられなかったようで・・
これはcoco。の仕業だな。

急いで脂肪分の確認。
・・・。
セーフ♪
食べても大丈夫でした^^

お口の匂いもフレーバー♪♪
っつーか、盗み食いするなってのっ!!

翌日と翌々日のうんぴは白かったですよ~(笑)
香りはフレーバーじゃありませんでした・・。
残念っ!!


[ 2008/12/28 16:36 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(6)


防水になってるマットは便利でいいね~^^
ももちゃん、おやつの盗み食いしちゃったのね~^^;
でも、よかった~具合が悪くならなくて。^^
老犬は、お正月明けとかに具合を悪くしやすいから、気を付けてね~!
リンが、お正月早々、体調が悪化したから。。。(T。T)
[ 2008/12/28 22:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?★

防水になってるなんて、凄いよね~^^
しかもホックがついてて、トイレシートもずれない仕組みになっとるの。
勿体無くて、トイレには使えないけどね~^^

もも、久しぶりの盗み食いだったよ~(T-T
具合が悪くならなくて、ほんと良かった♪
うんぴは白くなったけどね~(笑)

リンちゃん、お正月明けに具合が悪くなっちゃったんだっけ・・。
ウチも気をつけるよ。
ありがとね~^^

[ 2008/12/29 01:04 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼント、momoさんはもちろんの事cocoちゃんも気に入ってるようですね~!!
片面マットで片面おトイレに?
すごいアイデア~(。ゝ∀・)b
お揃いのバッグも素敵♪♪
[ 2008/12/29 09:09 ] [ 編集 ]

すごいぞ~「手作り簡易おトイレ」?
これでCOCO。ちゃんはどこでも、う●ぴOKね~?
[ 2008/12/29 12:01 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
私は勿論、coco。も相当気に入ったみたい~(^m^)
片面マットで片面防水だよ~っ!
しかもホック付き。
凄いよね。
バッグまでお揃いでとっても可愛いの♪♪
[ 2008/12/29 19:59 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

凄いよね~♪
手作りだよぉ~っ!!
みんな器用で羨ましいわ♪
でもおトイレとして使うのは勿体無いから、マット&ベッドとして使わせてもらいます^^
[ 2008/12/29 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










