+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリスマスパーティ③ 

今日は母親を連れてお食事へ~
お寿司を食べました。

車エビを口に入れ、しっぽを引っ張ったら~
イラスト
しっぽがぴくぴくぅ~(T-T

ぎゃ~っ!!
イラスト
怖ぇ~ 怖ぇ~(T-T
暫く、生のエビは喰えんな。

店主はそれを見て大笑い。
こら、オヤジ。
先に言えっ!!

さ。
気分を切り替えて~
昨日の続きで御座います。

メンバー紹介がまだでしたな。
昨日もあっぷしましたが~
b-3298.jpg
プップちゃん(向かって左)とネネちゃん(右)

おにゅ~のスリングでまったりなハピネスちゃん
b-3299.jpg

この日、男の子はガンバル君だけ~
トナカイですよ~(^m^)
b-3300.jpg
男はつらいぜ

んでcoco。
またも使いまわし。
coco。

みんなクリスマスの装いで、とっても可愛かったですよぉ~♪

そしていよいよお待ちかねのケーキっ!
切り分けてもらいましたよ~♪
b-3302.jpg

プップちゃんはこんなにちびなのに~
b-3303-1.jpg

すげぇお顔になっとるぞぉ~(笑)
よっぽど美味しいんだね~♪
完食しちゃいました~^^
b-3304.jpg

coco。は全部食べたら絶対吐くので~
ちょっぴりだけ頂きました^^
残りはお家に持って帰りました~^^

ももは食べられないので・・
しょぼぼぼ~ん(T-T
もも

ななにあげましたよ~^^
なな

もっとないの?
なな
ありませんっ!

店内にはぐるなび
に載ってた写真が飾ってありました~(^m^)
可愛い~っ!
b-3301.jpg

ウラわんクリスマスパーティ 集合写真~^^
b-3305-1.jpg

かわええ(^m^)
b-3306.jpg

そして近所に住むというウィンちゃん家がお店に~^^
ウラわん以外のわんこと会うのは初めてです。

チワワ繋がりで、ネネ家・ガンバル家・よね家とはお知り合いのようで~
ウラわんHPもご覧になって頂いているのか、coco。の事も知っていましたよ~(^m^)
以前ポメを飼ってたんだって♪♪

初めまして~♪
だれだっ!?
b-3307.jpg

ママに抱っこされたウィンちゃん。
にっこり♪
b-3308.jpg

パパに抱っこされたアプちゃん(手前)と6ヶ月の赤ちゃんデコ君。
b-3309.jpg

飼い主、舌チロアプちゃんに一目惚れしました(^m^)
b-3310.jpg
かわええ♪

ウィンちゃんママさんからプレゼントをいただいてしまいましたよ~
b-3311.jpg
なんかウチまですいません・・^^;
ありがとうございます♪♪



[ 2008/12/27 19:53 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


食事も充実してて楽しいクリスマスパーティーやってんね♪
私も「ワンコ集会」のクリパがあったけど千美が病気になって
キャンセルしたら企画自体が無くなってしまった!

coco。ちゃんやっぱ可愛い(*^_^*)♪
ネットで知り合った私好みのcoco。ちゃんに似てる子が2人居てるんやけど
みんな遠いので抱っこしに行けないのが残念です(><;)

寿司屋で海老のおどり食べたんやね!
momoさんのイラスト最高~\(^o^)/

[ 2008/12/28 07:32 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ここのお食事はどれも美味しいの♪
なんてったって、レストランバーだからね~(^m^)

チビちゃん、その後調子はどぉ?
血液検査が全てクリアなら、落ち着いてるのかな?
このまま落ち着いた状態が続いてくれると良いねぇ。
クリパは残念だったけど、また来年があるさっ!
頑張れ、チビちゃん♪♪

coco。はお外だと、借りてきたネコ状態で、とっても大人しくて良い子。
家だとえらいこっちゃだけどね~^^;
昨日もななに散々噛み付いてたよ(笑)
一度、遊びたいね~^^
思う存分抱っこさせてあげるよ~(^m^)
ペロペロするけど・・^^;

お寿司屋さんでは、お寿司を食べたのよ~!
それまでは大人しく?ご飯の上に乗ってたくせに、しっぽ引っ張ったら動いたから、かなりびっくり。
さっきまで生きてたから~って、新鮮なのは良いけれど、急に動くのは勘弁してもらいたい・・(T-T
めちゃくちゃ怖かったよ~(T-T
[ 2008/12/28 10:17 ] [ 編集 ]

「エビのおどり」たべたのね~?あーちゃんパパたちも食べたこと無いけど・・・やっぱり気持ち悪いのかな・・・??
[ 2008/12/28 16:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

最初から踊り食いだって分かってれば、心の準備も出来るんだけど・・
普通のお寿司だからね~(T-T
お寿司のエビが、いきなり動いたらどぉよ??
恐ろしかったよ~っ!!
何度もエビのしっぽをお箸でつんつんしちゃった。
もう暫く食べたくないよ~(T-T
[ 2008/12/28 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










