+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリスマスパーティ② 

クリスマスもすっかり終わったけど・・
今日も元気にウラわんクリパの続き~
細かい事は気にすんな~ わかちこわかちこぉ~

冬のシーズンメニュ~
Cobbサラダ~
b-3285-1.jpg

ポテト&イカゲソ&オニオンリング~
b-3286-1.jpg

ピザ~

b-3287.jpg
追加注文の写真は撮るの忘れました~^^;

お飲み物は~
モチのロン、クランベリージュース♪
ここのが一番美味い。
b-3288.jpg

よねおはジャンボコーラ(笑)
b-3289.jpg

よねおのコーラ、デカイでち~!
coco。

このレッズ色のカフェマット、ガンママにもらったでち♪
coco。

ガンママ、ありがとでち~♪♪
coco。

今回のウラわんクリパは、ほとんどお食事とおしゃべりがメインですが~
ビンゴ大会だけは企画いたしました。
みんなクリスマスプレゼントを1つずつ持ち寄り~
これがビンゴの景品になりますよ~^^
b-3293.jpg

イケメン店長とヤングなアルバイト君も参加しましたよ~♪♪

飼い主が読み上げたので、写真はありませんが~
自分で読み上げておいて、一番にビンゴしてしまった飼い主~(笑)
やっちまったなぁ。

でも一番は一番っ!
さて、何をもらおうかな~??

おっ。
こんな所にナプキンが・・
何か書いてある・・。

ネネパパの直筆サイン・・じゃなくて~
ぬわんとっ!
b-3327.jpg
特注ユニフォーム制作権~っ!!

うひょうひょ。
これにしましたぁ~♪♪
ネネパパ、よろぴくね^^

旦那はこれ。
猫のコロコロがあるのは知ってたけど、わんこのもあったのね~^^
可愛い~っ!
b-3312.jpg

旦那のプレゼントはよねおへ^^
b-3294.jpg

夫婦揃って嬉しそうだ(^m^)
b-3295.jpg

私のプレゼントはヤングなアルバイター君の元へ~

ネネパパは最後の最後までリーチすら掛からず・・
相変わらずの天然ぶり。

それでもダーツの矢?をゲットし~

3パパでダーツ大会。
b-3296.jpg

今度、飼い主もやろう。
b-3297.jpg

パパ達、楽しそうでちね~
b-3298.jpg

つづく。


[ 2008/12/26 22:13 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


「ワンコクッキ~」?かわええ~ほしいな・・・
[ 2008/12/27 06:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

美味しそうだよね~♪
うさちゃんクッキーはないの?

今年はカードごめんよ~。
使いまわしアップしてくれてありがと(笑)
まだ年賀状の写真も撮ってないんだけど・・
あまり期待しないでね~(T-T
[ 2008/12/27 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










